いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
昨日ハナさんの健康チェック&ワクチン接種へ
体重が増加していてビックリ(汗)
ダイエット必須になってしもうた・・・・・

*今週のお弁当まとめ*
Mon: 焼きそば弁当
Tue: ゴーヤチャンプル丼
Wed: ツナの玉子焼き/ひじきの煮物/きゅうりの塩もみ
Img_a583fa55ab2886df9cbe271d89a614b7
Monday
Img_f85075031011c7231c0d5ad6cc72df4d
Tuesday
Img_c72d96909fe5e63e999dfebbca207d87
Wednesday
Thr: 牛肉のしぐれ煮/青梗菜とちくわの塩炒め/ゆで玉子
Fri: 三色弁当
Img_7ce8d81cc7bae241a3126899203a1a78
Thursday
Img_91aa7812e380183cb1e6723d5bb93251
Friday
朝晩かなり涼しくなってきたので、早朝ウォーキングがとても清々しい
でも寒くなったら寒くなったで、億劫になってしまうかも(汗)

自分的にちと嫌な検査を受けに病院に行ってきた
大きな異常等はなかったけれど、半年に一度は検査を受ける必要があるとのこと
頑張って慣れなければなぁ・・・・・

*今週のお弁当まとめ*
Tue: ささみの親子丼/オクラ
Wed: カニカマの玉子焼き/にんじんとツナの炒め物/切り干し大根ときゅうりの中華和え
Thr: 大根と豚肉の炒め煮/小松菜と油揚げのさっと煮/にんじんのピーラーサラダ
Img_d1eddb5b277047b6604d250e5a0cd9f3
Tuesday
Img_6b0437b59c0eb42f8c924f1e1b8af869
Wednesday
Img_1a340d2a70651d79c618a63f7b818038
Thursday
せっかくの連休だというのに天気が悪く、洗濯の乾きが悪い(汗)
お風呂の乾燥機能フル回転だ・・・・・

*今週のお弁当まとめ*
Mon: 焼うどん
Wed: えびシューマイ/厚揚げのゴーヤチャンプル/しめじのマリネ
Img_efc4c16aa3eaef6a640fd9d916bfc09b
Monday
Img_2bfe3d9e52e01bb63b03fbb3eb6733c7
Wednesday
Thr: ささみの唐揚げ/にんじんとコーンのしりしり風/キャベツとツナの胡麻和え
Fri: ドライカレー
Img_cdc00900a183ee6b3a86ba6a1d618096
Thursday
Img_2bf1c6865e22386d9c012843e6535680
Friday
とうとうパソコンがダメになった(汗)
修理がもうできないとのことなので、MacBook Airをボーナス一括で購入!
データ移行等はPCショップのお兄さんに任せたので(有料)、ラクラクだった
やはり新しいものはよいなぁ・・・・・

*先週&今週前半のお弁当まとめ*
Img_02004cc144c0bd6e287fd477460c9e3b
Img_ee64abdb2843effe3d4796b5e704c1ea
Img_319fc9a8375e5a5cb9de08d33dce3906
Img_fa4c41c73643a2d5bdcfabd5a1f99ecb
Img_81b21e03b7139b4cd72d0971ce8c602e
Img_02ed4294871155aaf29fb70f3d5463f7
先週末にホントに田舎にある古民家を改装したカフェに行ってきた
外観はこんな感じ↓
Img_fdd04259cabf6463ff6e27c25542d91b
内装はこんな感じ↓
Img_e437f11c8ad41a7316a2cf8187641625
食べたのは・・・ごぼうのスープ、チリコンカン(ライスプレート)そして濃厚チーズケーキ
濃厚チーズケーキを楽しみにしていたけれど、想像していたものとは少々違う感じだった
でもこれはこれで美味しかった
Img_9bcd9fb12680da98566fbe95385f6c51
Img_189901bea4ecfef46eccfa6acb0f85d3
Img_40ffe70daab2783ad6e13253e17d1805
自然の中にあるカフェなので、たま〜に外から虫が店内に侵入していたけど気にしない
宿泊もできるので、次回は夜お酒を飲んでそのままお泊まりっていうのも良いなぁ・・・・・
Img_a1a9407bc94f183767cdccfc5512da12
本日はチロさんのワクチン接種へ
愛想が良いので、先生&看護師さんに可愛がられるチロさん
注射を打ったとき、目をつぶったままになってしまい少々焦るワタシ(汗)
先生に、”我慢してるんですよ”と言われ、妙に納得(笑)
表情が豊かな子だ・・・・・ 
*今週のお弁当(後半)*
Thr: チキンナゲット/にんじんの味噌きんぴら/ブロッコリ
Fri: だし巻き玉子/芽キャベツとベーコンの炒め物/にんじんの味噌きんぴら
Img_8fdf1cfd43775dd76bfa713296ce64e3
Thursday
Img_207cb45f6b9c6882d5d4998a527b564d
Friday