いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
そろそろ猫様たちの毛が抜け始める
さすがに5猫いると大変(汗)
一度に数猫ブラッシングできる装置ないかなぁ・・・・・

*今週のお弁当まとめ*
月曜日のお弁当です(左)
☆インゲンの肉巻き
☆にんじんとコーンのしりしり風
☆キノコの味噌炒め

火曜日のお弁当です(右)
☆カニカマの玉子焼き
☆ひじきの煮物
☆小松菜のおひたし
Img_5597648d81f7cfc6a0f74b30798a2ecb
Img_85f0944c339d45cd6ae385d53183f68c
水曜日のお弁当です(左)
☆三色弁当(小松菜のナムル/鶏そぼろ/炒り卵)

木曜日のお弁当です(右)
☆エビシューマイ
☆厚揚げとキャベツの生姜焼き
☆にんじんのピーラーサラダ
Img_e0115f6f28d9c3d213528e08d5678332
Img_e78d011893ea3b767d8958dd7a0a10f7
先月末にスーパーの野菜コーナーで菜の花を見つけ、
「もう春なんだ〜」と思ったけれど、まだまだ全然寒い(汗)
うちの暖房は未だにフル回転・・・・・

*今週のお弁当まとめ*
月曜日のお弁当です(左)
☆ささみの味噌マヨ焼き
☆にんじんしりしり
☆小松菜のおひたし

火曜日のお弁当です(右)
☆ツナの玉子焼き
☆ちくわとネギのおかか炒め
☆にんじんのピーラーサラダ
Img_f277d40158770bc9315957238c64363a
Img_3b775a420d0bace81a4c03796dd3b38b
水曜日のお弁当です(左)
☆チキンナゲット
☆切り干し大根とベーコンの煮物
☆キャベツとツナの胡麻和え

金曜日のお弁当です(右)
☆ベビーホタテの甘辛煮
☆小松菜のナムル
☆コーンのココナッツオイル炒め
Img_c7f79142a0cc0d5bd5da7682fa786211
Img_9ca375a5fed4ab96f1a67e23e404c65f
今週は悲しいこと&嬉しいことが一気に起こった週だった
感情が揺さぶられて精神的に疲れ気味だけれど、
自分は前を向いて進むしかないのだなと心底思った・・・・・

*今週のお弁当です*
火曜日のお弁当です(左)
☆牛肉とブロッコリのオイスター炒め
☆にんじんのピーラーサラダ
☆ゆで玉子

水曜日のお弁当です(真ん中)
☆ツナの玉子焼き
☆切り干し大根の煮物
☆青梗菜とカニカマのごま油和え

金曜日のお弁当です(右)
☆魚河岸揚げの煮物
☆にんじんとツナの炒め物
☆青梗菜のおひたし
Img_bebd6ef5b83f7d484ba52974132d5dde
Img_e9173c0062a5e5fec720aa4c2b1c7123
Img_9137148d2e6df0ee3d7649107830f607
先週末実家駐車場にて前進とバックを間違え、ちょっとした暴走をしてしまった(汗)
気を付けよう・・・・・

*今週のお弁当まとめ*
火曜日のお弁当です(左)
☆焼きそば

水曜日のお弁当です(右)
☆厚揚げとピーマンの甘辛炒め
☆エビシューマイ
☆にんじんとコーンのしりしり風
Img_ab3dc1ab0fe8a551871712a87cf26ee1
Img_e94450a3a82b0caece477f08c8603a55
木曜日のお弁当です(左)
☆揚げないミートボール
☆切り干し大根とベーコンの煮物
☆ピーマンのナンプラー炒め

金曜日のお弁当です(右)
☆ベーコンの玉子焼き
☆にんじんとツナの炒めもの
☆小松菜のおひたし
Img_7e3be06b41711435bdaf0807b5e53500
Img_26e7c352e8cca4cf2ce387a398118d18