いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
弁当写真撮っていたのに、アップするの忘れてた・・・・・

*先週のお弁当まとめ*
月曜日のお弁当です(左)
☆カニカマの玉子焼き
☆ひじきと大豆の煮物
☆小松菜のおひたし

火曜日のお弁当です(右)
☆揚げないミートボール
☆ちくわとネギの炒め物
☆にんじんのピーラーサラダ
Img_aaad245d7c2480b4267701868678ddc3
Img_e563c6d252fb87a261c5b2b73ab7796c
水曜日のお弁当です(左)
☆ソーセージ
☆こんにゃくの味噌炒め
☆かぼちゃとクリームチーズのサラダ
☆ブロッコリー

金曜日のお弁当です(右)
☆ささみの唐揚げ
☆小松菜とコーンのバター醤油炒め
☆かぼちゃの煮物
Img_1a705143fe56636b3cc51a7dce669d20
Img_c46e0afd4b6328aeb07829e34234a2c5
木曜日の雪はびっくりだった
猫さん達がお外の風景にざわついていたので、何かと思ったら真っ白(汗)
久しぶりに長靴履いて徒歩出勤で、翌日少々筋肉痛だった・・・・・

*今週のお弁当まとめ*
月曜日のお弁当です(左)
☆ささみのピカタ
☆切り干し大根の煮物
☆小松菜のおひたし

火曜日のお弁当です(右)
☆牛肉とキャベツのオイスター炒め
☆にんじんしりしり
☆カリフラワーのカレーマリネ
Img_0066ea28a4b7d60c4589da300c976224
Img_496466be2974308b060fe818a1eacf28
水曜日のお弁当です(左)
☆切り干し大根の玉子焼き
☆スナップエンドウとソーセージのオリーブオイル炒め
☆にんじんの粒マスタード和え

金曜日のお弁当です(右)
☆チャプチェ
☆かぼちゃとクリームチーズのサラダ
☆カニシューマイ
Img_5204b6e1d03da4046cd476b4dec004f1
Img_612366a73e1d523716865ba5fb524832
Img_61bbe1d7bbe925e172484e6ebfb4cdda
モーさん
Img_e32650e64ca050d7c513d57fc6e5bdec
トロさん
モーさんとトロさんが昨日6歳になった〜
昨年は特に病気もなく健康に過ごせたし、
トロさんの慢性鼻炎も以前よりは良くなってきたかも?
この調子で長生きおねがい・・・・・
先週初めくらいに鼻&目が少々痒くなり、まさかついに(花粉症)!?と思ったけれど
その日だけの症状だったので、たまたま何かに反応してしまっただけだったのかも
とりあえず何でもなくてよかった・・・・・

*今週のお弁当まとめ*
月曜日のお弁当です(左)
☆大根とがんもどきの煮物
☆ツナの玉子焼き
☆キャベツとカニカマのごま塩和え

火曜日のお弁当です(右)
☆アスパラガスのベーコン巻き
☆にんじんとツナの炒め物
☆煮卵風
Img_477e0ed9b25f1a9ccefb2911819824c2
Img_dc37e47b1100286349b638901302cb66
水曜日のお弁当です(左)
☆塩唐揚げ
☆ほうれん草とコーンのバター炒め
☆にんじんのピーラーサラダ

金曜日のお弁当です(右)
☆カニカマのベーコン巻き
☆にんじんしりしり
☆ほうれん草の胡麻和え
Img_894f36edf5fa0e14ee43b138c8b3c908
Img_0e4c1ce1aeb4ed936b711d5a94a93065
久しぶりに炊飯器のスイッチ入れるの忘れた(汗)
おかずだけ持って会社でおにぎりのみ頼んだ

村上(春樹)さんの新刊届いた
読書するのも久しぶりだ・・・・・

*今週のお弁当まとめ*
月曜日のお弁当です(左)
☆切り干し大根の玉子焼き
☆ねぎの胡麻和え
☆しめじのマリネ

火曜日のお弁当です(右)
☆親子丼
Img_4359ff9dace0d6e5f9eb549449c9d076
Img_96719fcba2d526490328cb2f5d06271f
水曜日のお弁当です(左)
☆玉子の巾着煮
☆スナップエンドウとソーセージのオリーブ炒め
☆にんじんのピーラーサラダ

金曜日のお弁当です(右)
☆焼きそば(海老風味)
Img_79ebc311338d8428fe78977516d931a9
Img_0854a99c9caf0397f14089937e606725