いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
先週金曜はボーナス日$$$
大した仕事はしていなけれど、結構いただいた(汗)
色々買います・・・・・

水曜日のお弁当です(たぶん)
☆そぼろご飯
☆小松菜とコーンのバター炒め
☆にんじんの粒マスタード和え
☆ゆで玉子
Img_a2aed0798db4d7b93c83f97bb1f513b5
すっかり冬になり、ホント寒い
猫さんたちの団子率も高い
♀猫さんたちは団子にはいつも不参加だけど(汗)

先週のお弁当です
Img_868f0ec541798f6e848212b546b4a28d
豚バラの煮込み弁当
Img_88c949fc6ec733fb963343d27401ca7f
えびシューマイ弁当
Img_ecf01da7e823fe7d0df5b279e6aec8eb
ツナの玉子焼き弁当
そしてまたお気に入りのお店でランチ
今回は豚の角煮定食↓
Img_c9ceff6f1e46e8716259b61cb104d314
Img_2fda6047c0cf2cd99b88d2bf4400cd95
いつも行っていたカフェがなくなったので、海が目の前のカフェへ
デザートだけいただいたけど、ランチメニューも良い感じだった
Img_2a1bc9f4135547ec7efe3fb0f7bfe47b
そして・・・海
とてつもなく寒かった・・・・・
Img_225b4e145f032755ca608b8c50e5bb27
ちょっと前からだけど、仕事から帰宅後の寝落ちがひどい(汗)
そのせいで風邪ひきそうだし、どうにかせんと・・・・・

月曜日のお弁当です(左)
☆魚河岸あげと小松菜のさっと煮
☆にんじんとツナの炒め物
☆ゆで玉子

火曜日のお弁当です(右)
☆塩唐揚げ
☆ひじきと大豆の煮物
☆ブロッコリ
Img_db1c0bce74708d15a348c7c328de219e
Img_e7d54609f4eeb579edcaaec973997b57
水曜日のお弁当です(左)
☆ごまひじき鶏団子
☆さつまいものサラダ
☆ネギとちくわのおかか炒め

金曜日のお弁当です(右)
☆ツナの玉子焼き
☆小松菜とちくわのごま和え
☆にんじんとコーンのしりしり風
Img_0a767e29a7c75e92715ed8fd570bac74
Img_ca3da273832775ac1973fb2df386458a
めずらしくスタバに行く機会が数回あったので、季節物のラテ3種を飲んでみた
一番美味しかったのはジンジャーブレッドラテ
最初に飲んで心から美味しいと思った
50円+でミルクをソイミルクに変えてもらったせいか、すっきりなお味でホント美味しかった
一番ダメだったのがベイクドアップルラテ
アップルの酸味が出過ぎ(とにかく甘酸っぱい)
キャラメルソースをトッピングしたけれど、
甘酸っぱさに負けていて入っているのかどうかさえ分からんかった
スノーピーカンナッツラテは普通(汗)
店員さんに「25日で終わっちゃいますよ〜」って言われて、ついつい3種類も飲んでしもうた
あと抹茶もあったのだけれど、もう飲む気なし・・・・・

今週のお弁当です
Img_8a22d19796ec1722dc8421475ae20c13
親子丼弁当
Img_420eb3e44cd99fbf193816e2e294bcd7
揚げないミーボール弁当
出勤最終日はお弁当を会社で頼んでしまおうと思ったけれど、
冷蔵庫に残り物があったので、やっつけのためにお弁当を作成

今年は最後の最後まで色々とあったけれど(汗)、まあ良い年だったかなと思う
猫様たちも特に病気にならなかったし
元気が一番ですな・・・・・
Img_f04e5e79aa4d8f7e109aa85a149e1776
えびシューマイ弁当
Img_28ba814f8ddc6c76f5187aee6110f816
ツナの玉子焼き弁当
Img_bc98c04c10d4161a04486b901637cdc2
豚コマとキャベツの味噌炒め弁当