いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
朝晩寒いので、暖房をつけてしまっている
絶対いつもより早い出番(汗)
暖房なしで暖かに過ごす方法考えようっと・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆アスパラガスのベーコン巻き
☆にんじんしりしり
☆もやしのごま酢和え

きょうのお弁当です(右)
☆揚げないミートボール
☆ピーマンとちくわの麺つゆ炒め
☆きのこのマリネ
Img_eab4f89213ad135c00714d408297c858
Img_7ead1f2ac10619bf3d8ba332e1780026
Img_d76441a33f4623d1c06a52b3c26f7c9b
ミーミーさんビビリな上に結構お転婆(汗)
まだ若いせいもあるのだろうけど、疲れないのか?くらい1人でよーく遊んでいる
最近はワタシのところにおもちゃを持ってきて遊べアピール
早く良い里親さんが決まればいいのだけど、問合せがないっぽい
難しいなぁ・・・・・
水曜日のお弁当です↓
☆ツナの玉子焼き
☆切り干し大根の煮物
☆青梗菜のおひたし
Img_df0b35cc72ca47a310e6cc3e78fb5ca6
一週間休まずお弁当作ったのに、写真3枚しか撮れんかった(汗)
来週はがんばろう・・・・・
Img_84ca3f0feba7e1eacd64be86d17ab498
焼きそば弁当
Img_cf5772de5331edf080775bc66c73ce0b
牛肉&芽キャベツの炒め弁当
Img_c7c09a2fcc0df7d75c9cb83146e01d21
がんもどきの煮物弁当
貧血症改善のための鉄分補給注射通いがとりあえず終わった
先週採血検査して本日結果を聞いたのだけど、数値はギリギリだった(汗)
せんせのススメで一ヶ月に一度鉄分補給に通うことになった(どうせまた数値下がるだろうってことで)
結局完了にはならなかった・・・・・

今週の弁当まとめ↓
Img_97fb84cc0026acedf513687567bfad8e
親子丼弁当
Img_1807de1eb8388ee3989ce8cc4208c0b6
ミートボール弁当
Img_9fe4065fe07de6efd8b9382d2dafa1d4
玉子焼き弁当
Img_2d5b4462079b7ea471aea43409eb541c
ミーミーさん環境に慣れたせいなのか食欲がすごい(汗)
そしてうちの猫さん達が引くほど狂ったように遊んでいる
良いことだ・・・・・
一個の弁当のみ暗過ぎて写真撮れんかった(雪の日だったかな)
11月に雪だなんてホント珍しい

月曜日のお弁当です(左)
☆だし巻き玉子
☆にんじんとピーマンの味噌胡麻マヨ和え
☆切り干し大根とソーセージの中華炒め

金曜日のお弁当です(右)
☆ささみの唐揚げ
☆チャプチェ
☆にんじんのピーラーサラダ
Img_d8b14c55f97e3b6decc491fe88b3a252
Img_d5caf572552a9bc18117a10e14c7685a
土曜日は前の職場の人とランチ
お気に入りの定食屋さんとカフェに行ってきた

定食屋さん(居酒屋さんなのだけど)では、お初のミルフィーユチーズかつ
季節によってメニューが変わっている?
海が近いからお魚系のメニューの方が多いかもね
Img_d41b37bea1a6240b414e85f78804a5f7
ミルフィーユチーズかつ定食
そして甘いもの☆
このカフェが今月で終了だそうでちと悲しい(東京に移るそう)
雰囲気とケーキのお味が好みだったのになぁ〜
Img_0b3a2d77ee47d3b2e6c8e767f69da8c8
チェリータルト
Img_47a43e179d598d38894a488d41ccabb9
+カフェオレ
Img_f5c94ac12b0138b6a3d993229b0df03b
オーシャンビューなのです
通販は続けるのかなぁ?
食べたくなったら注文してみよう・・・・・
最近車のフロントガラスが毎朝凍ってしまい、溶かすの面倒になってきた(汗)

きょうのお弁当です
☆具沢山ちゃんぽん焼きそば
Img_1b0f7832aa54f39c276ce31a8e4bde29
このちゃんぽん焼きそばのために奮発してエビを購入
ちゃんぽん味だからシーフード系の方が良いかなと

ミーミーさんのとても無防備な姿を激写
ほかの子と一緒に寝ることなんてなかったからびっくりだったけど、
今思うと単に寒かっただけだったんだろうな・・・・・
Img_533168eaa24c4ef1aad2ba0b6e411583