いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
最近仕事が忙しく、かなり久しぶりに残業してしまった(汗)
週明けも忙しいし、頑張らなくては・・・・・

火曜日のお弁当です(左)
☆焼きそば

水曜日のお弁当です(右)
☆揚げないミートボール
☆かぼちゃと豆のサラダ
☆小松菜とちくわのさっと煮
Img_caa94906918f9e0748b73341f7b215b8
Img_7982b3377f513618e21ed26922be392d
木曜日のお弁当です(左)
☆ツナの玉子焼き
☆ひじきと大豆の煮物
☆ブロッコリとコーンの炒め物

金曜日のお弁当です(右)
☆ピーマンとささみのマヨ炒め
☆にんじんとツナの炒め物
☆ゆで玉子
Img_31ded4f958c645ef86e36af20fe07c20
Img_385d9523d9c4ecd4d9d3c23f963bf052
寒かったり暑かったりで少々体調を崩す(汗)
本日は半日で仕事を終了した・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆切り干し大根の玉子焼き
☆にんじんとピーマンのゴマ味噌マヨ和え
☆きのこのマリネ

きょうのお弁当です(右)
☆揚げないミートボール(リベンジ)
☆青梗菜と油揚げのさっと煮
☆にんじんのピーラーサラダ
Img_fa3fab82fe61a66c9f4ed4f2c209fc9e
Img_533f0eb1afcbba941e283635ae465095
色々あってバタバタ気味(汗)
揚げないミートボール毎週つくるくらいハマっている・・・・・
Img_d47508024a7f527646be62db3ec0fe4c
親子丼弁当
Img_dad794a4b638897fb9c93e70b7299ac0
揚げないミートボール弁当
Img_98370bac7cf21bd52a00ea883d05a6a0
ツナの玉子焼き弁当
急遽成猫(三毛猫)さんのお預かりをすることに
あす来る予定だけれど、保護された方が忙しいのであさってになる可能性もあり(汗)
うちの猫さんたちと早く仲良くなれれば良いのだけれど・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆ホタテのバター醤油焼き
☆小松菜ともやしのナムル
☆ひじきと大豆の煮物

きょうのお弁当です(右)
☆だし巻き玉子
☆にんじんとツナの炒め物
☆キャベツのごま和え
Img_b0d826c20ad0ced8f51ccb36afafd991
Img_f00ea19aac4478ba88ef648945d8448a
Img_9bff196ef4257809cf36ae82303ae4c0
ミケさん来たー!
結構なビビリさんで、うちの猫さんたちにシャーシャー(汗)
ゲージで過ごしていたけれど、出たいと鳴くので私がうちにいる時はフリー
ハナさんに特に嫌われているっぽい
やはり女子同士は難しいのかな・・・・・
先週のお弁当
Img_83747c0f6372036415a39bb7095f3411
ささみの唐揚げ弁当
Img_6c3e718077370a6c0eeecf669a35fedd
焼きそば弁当
ミケちゃん環境に慣れてきた
けど、ハナさんとはまだダメ(汗)
あと、風呂場におしっこ&ウンチをしてしまう
すぐ洗えるから良いけど、よろしくないので風呂場はシャットアウト・・・・・

月曜日のお弁当です(左)
☆切り干し大根の玉子焼き
☆ネギの胡麻和え
☆しめじのマリネ

火曜日のお弁当です(右)
☆豚バラの煮込み
☆小松菜のおひたし
☆さつまいものサラダ
Img_2e2fca3a77edb29d581e880baf31c585
Img_2daed7b35aa1698214a5b44624d6579f
水曜日のお弁当です(左)
☆エビシューマイ
☆切り干し大根と高野豆腐の煮物
☆ピーマンの塩昆布炒め

木曜日のお弁当です(右)
☆ツナの玉子焼き
☆キャベツの胡麻和え
☆レンコンのバルサミコきんぴら
Img_b482d2431f505bfc86bdc6882a22f3e1
Img_77f3522dd42baa1b6e769a152fd6f600
Img_0e86c9b85e97246d8856351c8d559127
ミーミーさんかなり慣れた模様
ハナちゃんにもシャーされなくなって、走り回っている・・・・・