いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
8月になってすっごく暑くなった〜
仕事も忙しくなり、うちに帰ると疲れているのかすぐ寝落ちしてしまう(汗)
でもヒマよりはマシだよね・・・・・

月曜日のお弁当です(左)
☆牛肉と野菜のオイスター炒め
☆切り干し大根の煮物
☆煮玉子風

火曜日のお弁当です(右)
☆切り干し大根玉子焼き
☆ズッキーニとソーセージのカレー炒め
☆きのこのマリネ
Img_d901e2cc53a50a4658b26643c0b9476e
Img_54bd5febc6e71d1f9105209c70cca055
きのうのお弁当です(左)
☆カニカマの玉子焼き
☆切り干し大根の煮物
☆小松菜のおひたし
☆ちくわのキュウリ詰め

きょうのお弁当です(右)
☆チキンナゲット
☆かぼちゃの甘辛炒め
☆キュウリとカニカマのポン酢和え
Img_072c7c4aaa09265ec25bd3a1f00d2924
Img_c410085149a7b9266e4a823c624f7015
Img_1ae7f1d57f7928aa83d197f1e74d5108
ソファを新調
ホントはベージュ色のものが良かったのだけど、在庫切れ(汗)
まあいいか・・・・・
きょうは気温が36℃くらいまで上がったんだとか(汗)
そんな数字この辺で聴いたことなかったなぁ
今年はホントに猛暑なんだと実感・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆ゴーヤチャンプル
☆にんじんの粒マスタード和え
☆プチトマト

きょうのお弁当です(右)
☆牛肉としめじのしぐれ煮
☆小松菜のおひたし
☆コーンのココナッツオイル炒め
Img_0f14395f60c1474bd26b0091094081b5
Img_8b9ec00783c17f1fef46dc4f414c19ef
やっと連休〜
連休前は仕事で色々あったので(汗)
連休明けは何も起こりませんように・・・・・

きょうのお弁当です
☆カニカマ入り玉子焼き
☆にんじんとピーマンの胡麻味噌マヨ和え
☆ソーセージ
☆ちくわキュウリ
Img_1d8a2858d94851357f7b568a8855dda8
Img_6a52480be5cb9dd5117db7b69b21ba52
秘密基地見っけ
Img_028ea896cb4edbf4f9c372ee8b4a726a
出なさいー!
Img_d12c5ae9d9a42be817bb51762bbe1b43
出てくださいよぉー!!
Img_f0743870a69d8be468c318ffeab3a6a7
基地乗っ取られた(汗)
Img_e0718ce1262a13cea4ec7068a3e7d330
潰された・・・
Img_d05c19c22e6ca4d5375dadcde64fe1c1
でーん
Img_9d127d596687c12ccb040d44911a541c
ででーん
連休はあっという間だった
特に大きな行事がなかったので、猫さん達をお風呂に
当然嫌がるけれど、すっきりしたはず・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆塩昆布の玉子焼き
☆キュウリの中華漬け
☆にんじんの粒マスタード和え
☆ちくわの磯辺揚げ

きょうのお弁当です(右)
☆ササミの唐揚げ
☆小松菜とコーンのバター醤油炒め
☆にんじんの粒マスタード和え
Img_148bb720c94c3c7c0fabe89299f3b875
Img_508a47c480e171e4771911a61f68d534
Img_52bd7b9cb51874204cc89a290eb8af2a
窓下の壁が散々なことになり、ゴミが落ちるようにいなってしまったので剥がせる壁紙を購入
簡単に貼れるとは書いてあったけど、綺麗に貼るのは難しい
遠目で見ると良い感じなのだけど、近くで見ると汚いところが(汗)
4m購入したけれど足りなかったし、また再チャレンジしよう・・・・・
雨がすごスゴ過ぎる!
現場に行くのにも外を歩いていかないといけないので大変(とても近距離だけど)
洗濯も何だかイマイチ乾きが悪いし、スカッと晴れて欲しい・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆エビシューマイ
☆チャプチェ
☆煮玉子風

きょうのお弁当です(右)
☆厚揚げと小松菜の生姜炒め
☆にんじんのベーコン巻き
☆コーンのココナッツオイルソテー
Img_76efae0f8087eca7f806736d1e7004a2
Img_c106cc51650316858c3c8909afd927d5
週明けまた台風が来るらしい(汗)
8月に台風なんか来てたっけ?
毎度のことながら全く覚えていない・・・・・

水曜日のお弁当です(左)
☆三色弁当(鶏そぼろ・炒り卵・ピーマンの炒め物)

金曜日のお弁当です(右)
☆カニカマの玉子焼き
☆ズッキーニとベーコンのカレー炒め
☆にんじんの粒マスタード和え
Img_829032afa4de72985e25cbd99172aeb9
Img_a2d16f908c5dc0c986a7cf5b56fe5bd3
体調悪くて休み中(汗)
でもお弁当は作りましたよ・・・・・

今日のお弁当です
☆ソーセージのケチャップ炒め
☆かぼちゃとお豆のサラダ
☆もやしと油揚げのゴマ酢和え
Img_9a43e4e132fa04ca495132db5af2a53a
うちの会社の駐車場はまっすぐのものではなく斜めっている
それが苦手で(汗)
本日から駐車場所が変わって、より建物に近づいたけれど、
やはり斜めなので苦手度は変わらない
ちなみに偉いさんの駐車場はよく整備されていてまっすぐだ
どういうこと?

きのうのお弁当です(左)
☆オクラの肉巻き
☆にんじんしりしり
☆もやしと油揚げの胡麻酢和え

きょうのお弁当です(右)
☆カニカマの玉子焼き
☆ひじきと大豆の煮物
☆キャベツとソーセージのバター醤油炒め
Img_20cbd2ae43b9e6cb151acd98545a952f
Img_5399e7f1ac14b7ff982713bb4cfebff6