いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
Img_3e843d9b71e0b619aad56fbd876291dc
23〜25cmのサイズのはずなのだけど、小さい気がする・・・・・
Img_a8ab5176d54243bef27f97ecbc8a374e
Img_893e55b8bfbcb49bcb7641b9a70d7c82
おっぴろげ or 壁ピタ・・・・・
Img_37f9bb52a9aa7506c4515d185ba52116
とーっても久しぶりにトマトソースをつくった
やはり手作りはウマい(自分の好みの味付けだから)
冷たいパスタにも合うかもね・・・・・
連休長いなぁと思っていたら、あっという間に終わった
特に遠出とかしてなくて、掃除と洗濯ばっかりしていた(汗)
何だったんだ・・・・・

月曜のお弁当です
☆切り干し大根の玉子焼き
☆厚揚げとしめじの味噌炒め
☆小松菜のナムル
Img_10496edd653cd8cf2ecca4a6c0638d2d
喉がイガイガするなと思って病院に行ったら、38度近く熱があった(汗)
ひき始めだと思っていたのに・・・・・

水曜日のお弁当です(左)
☆胸肉のケチャップ炒め
☆切り干し大根とひじきの煮物
☆キュウリの中華漬け

木曜日のお弁当です(右)
☆エビシューマイ
☆マカロニサラダ
☆にんじんしりしり
Img_f75ce9bace2a7a38dcb852e312cd482b
Img_28d6d04edb6d807ed2ead2816f7e44d6
Img_81c81e41c705f256c61644392b0f28fe
きょうは外でランチ

海鮮と春野菜のホワイトクリームパスタ
春野菜少な過ぎですけど(汗)
もちろんデザートも・・・・・
Img_8ee2bcbdcd313e443bd6a608b48748b1
風邪が良くなったのか悪くなったのか良く分からん(汗)
熱はないので出勤してます・・・・・

きょうのお弁当です
☆ゴーヤチャンプル
☆にんじんの味噌きんぴら
☆ソーセージ
Img_fe807667549688e9964b66a96e0118b0
まだ風邪治らず(汗)
きのうよりはマシかも
鼻がまだずびずび・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆ささみのピカタ
☆ひじきと大豆の煮物
☆キュウリの中華漬け

きょうのお弁当です(右)
☆塩昆布の玉子焼き
☆ちくわと小松菜のさっと煮
☆にんじんとツナの炒め物
Img_a4c154a15fad08c3de0f283b713921bf
Img_491397e3ba0ec458f39b1b0bdc78c4d5
風邪の症状がかなり軽くなり、ほとんど通常の体調に
たまに咳き込んでしまうけど(汗)
また土曜日は貧血治療で病院だ・・・・・

きょうのお弁当です
☆ツナの玉子焼き
☆ひじきの鶏団子
☆キュウリの中華漬け
☆しめじの炊き込みご飯
Img_aea25a0f268b41cc0e995dc43e018286
来月いよいよ初ボーナス☆
少々気が早いけど(汗)、とにかく楽しみ〜
最初なので金額は少ないけど、給与以外にお金がもらえるなんて贅沢なんだ・・・・・

きのうのお弁当です(右)
☆切り干し大根の煮物
☆塩昆布の玉子焼き
☆ピーマンとしめじのナンプラー炒め

きょうのお弁当です(左)
☆胸肉の醤油煮込み
☆小松菜と玉子の中華炒め
☆にんじんのピーラーサラダ
Img_8e956bf60cc2e8977a862e863483b45b
Img_b0a8becc5fc14c25f7adbdbacb9e35c5
最近暑くなってきたから、猫さん達の寝相が無防備(汗)
暑さのせいかどうか分からんが寝言も多いぜよ・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆チキンナゲット
☆コールスローサラダ
☆しめじのバターソテー

きょうのお弁当です(右)
☆ソーセージのケチャップ炒め
☆小松菜のナムル
☆油揚げと椎茸の塩きんぴら
☆ちくわきゅうり
Img_a53de9f4855d0023ef1508724febc015
Img_f6883d4d6da125c566bfd9e96e4ea94e
Img_7458e0ad9880a6fa6daa6a16e0245e19
猫さん達のベッドを夏物に衣替え
古株のモーさんが最初にベッドを堪能
やはり序列があるのだろうか・・・・・