いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
きのうの仕事帰りにどうしてもポテチが食べたくなり、そのままお店にGo!
車中で一袋食べてしもうた(汗)
少ない内容量のものだったのでそんなに食べたわけじゃないけど、
我ながらやばいと思った・・・・・

木曜日のお弁当です(左)
☆三色丼(鶏そぼろ・炒り卵・小松菜のナムル)

きのうのお弁当です(右)
☆小松菜と厚揚げのピリ辛味噌炒め
☆かぼちゃの煮物
☆にんじんとコーンのしりしり風
Img_25dcf84fe7b9ad705ba8de51246e6067
Img_64c110deccfecb6099932ca1c621489f
今週の前半は炊飯器が壊れて(結局壊れていなかった)、お弁当作れず(汗)
きょうはきょうで体調がワルく午後半年(お弁当は作ったが)
何だか散々だった・・・・・

水曜日のお弁当です(左)
☆カニカマの玉子焼き
☆キュウリの中華漬け
☆カニシューマイ
☆ひじきの炊き込みご飯

木曜日のお弁当です(右)
☆玉子の巾着煮
☆ピーマンとしめじのナンプラー炒め
☆にんじんの粒マスタード和え
Img_60ec4d72342dc1375bcdf5bd8f938881
Img_825c7d31efb4baf593ff1c67da29f378
きょうのお弁当です
☆ソーセージのケチャ炒め
☆キャベツのごま和え
☆にんじんのツナ炒め
☆ゆで玉子
Img_d601cbdb3b23b690531c5b24e3e93132
うちの近所には桜の木がないため、お花見なんて全然頭になかった
気づいたときには既に散っている状態(汗)
毎年こんなもんだよなぁ・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆牛肉のしぐれ煮
☆油菜のおひたし
☆にんじんとコーンのしりしり風

きょうのお弁当です(右)
☆親子丼
Img_aa5078c6e28848bf7d9335733cb506c7
Img_35ff69aee774b154aa8fdbffe5468ffa
貧血やっつけのため、今週末病院へ
また鉄分注射をやるのかと思うと憂鬱(汗)
看護婦さん失敗なしよ・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆ツナの玉子焼き
☆切り干し大根とひじきの煮物
☆キュウリの中華漬け

きょうのお弁当です(右)
☆ひじきの鶏団子
☆小松菜とちくわのさっと煮
☆にんじんとツナの炒めもの
Img_735f955eceba604769dbc3a1b30d029a
Img_8208b5c890cbb256108ee65f52eb0b62
Img_635400be2e0d97ad06e814cb290fb0e8
新しく買った猫様達の爪とぎが想像以上にデカかった(汗)

想像以上といえば、今回の地震すごい
早く収まりますように・・・・・
月曜は会社でソースとんかつ弁当(ご飯はベチャベチャだったが、カツはうまかった)
あとは頑張ってお弁当を作成です

きのうのお弁当です(左)
☆ドライカレー
☆酢醤油玉子

きょうのお弁当です(右)
☆胸肉のケチャップ炒め
☆大豆とひじきの煮物
☆キュウリの中華漬け
Img_11c10cdb4af623593eb8c305837277d0
Img_99cd1b0685caac919128f4b54294665a
最近現場作業の研修頻度が多くなりちと面倒(メインの作業ではないので)
慣れるまでしょうがない・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆エビシューマイ
☆かぼちゃの煮物
☆小松菜とコーンのバター醤油炒め

きょうのお弁当です(右)
☆カニカマの玉子焼き
☆高野豆腐としめじの煮物
☆コールスローサラダ
Img_e65cee154d4a0c7bf66a2c6c896a4455
Img_7b51a82a5669e3419977320011cf4641
とんかつ弁当がうまかったため、あす再度注文
あさってから連休(2日は出勤だけど)・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆塩昆布の玉子焼き
☆青梗菜と油揚げのさっと煮
☆にんじんの粒マスタード和え

きょうのお弁当です(右)
☆スパイシー唐揚げ
☆高野豆腐としめじの煮物
☆コールスローサラダ
Img_d560e6c4d13e1cfcd7cfd0f08fd9b2df
Img_05e3dd29b446664480d1cd559837b714