いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
あすから制服(事務服)出勤〜
猫さん達の毛が付かないように(興味津々なので)気をつけねば・・・・・

きょうのお弁当です
☆鶏胸肉のケチャップ炒め
☆切り干し大根の煮もの
☆ブロッコリの粒マスタード和え
Img_7f5a09521703e33cabecd1122b7d17fa
うちの前の道路は年に数回混雑するのだが、きょうがその日だったらしい(汗)
仕事帰りにそのまま買い物していこうと思ったけど諦めた・・・・・

きょうのお弁当です
☆カニシューマイ
☆菜の花の胡麻和え
☆にんじんとツナの炒め物
Img_4b932cef42e5768605da112d84a858c4
先日ドラッグストアに行ったら、◯ア◯ードのドリンクを見つけた
ヴィジュアルが少々◯ラ◯マ級だった・・・・・

きょうのお弁当です
☆胸肉のケチャップ炒め
☆ピーマンとしめじのナンプラー炒め
☆かぼちゃとカシューナッツのサラダ
Img_bf9f7f0b5055ff50566d2b68a5b46a76
誰も借りていない隣の駐車スペースに見知らぬ車が(汗)
それもずっと人が乗ってるし(女性だと思う)
誰かを訪ねるような感じではなく、車の中で携帯いじっている
不審だ・・・・・

きょうのお弁当です
☆三色弁当(鶏そぼろ・炒り卵・小松菜のナムル)
Img_eea35e746708c0bf8a3bcb155204df87
Img_3b2a6e82382f2c123a64ef1a9b27f181
モーさん&トロさんの5回目お誕生日(ホントは明日だけど)
今日はとりあえずケーキ(人用)だけ買って、猫様たちは明日ちゅーるパーティー
大きな病気もなく、立派な5歳(36歳)の落ち着いた大人猫に
この調子で健康維持&長生き頑張ろう・・・・・
最近になって牛乳を飲むとお腹がゴロゴロ(汗)
歳のせいなのか・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆焼きそば(目玉焼きのせ)

きょうのお弁当です(右)
☆出し巻き玉子
☆ささみとブロッコリの和え物
☆ラディッシュの甘酢漬け
☆ひじきの炊き込みご飯
Img_34a89e1b455e00e14a5bbe3c08a3ffd5
Img_72a7db0cc3335f9d3a65c849f00329c2
毛玉取り機ゲット!
夢中で毛玉取っていたら、かなりの時間が過ぎてしまった(汗)
ムダな時間・・・・・

きょうのお弁当です
☆塩唐揚げ
☆切り干し大根の煮もの
☆小松菜とコーンのバターソテー
Img_31b11ff51c655294de3a65465f5549a2
きょうは暖かかったぁ〜
スーパーに並ぶのは春野菜だし、お菓子類も桜味や抹茶味
もう春だ・・・・・

きょうのお弁当です
☆だし巻き玉子
☆ピーマンとしめじのナンプラー炒め
☆ひじきの炊き込みご飯
Img_9a5a311b02ac5f1f5aeb05161de35eab
Img_b9752e3e409c755c858c874b45b2fa02
うちの猫さまたちの寝床争奪戦が熱い
なぜか同じタイミングで同じ場所でくつろぎたいらしい(汗)
他に場所はいくらでもあるでしょうに
写真は仲良く寝ていた時のものだったと思う・・・・・
きょうは猫の日だった!
都会ではイベント等あるのだろうが、うちの地元では・・・
知ってる人も少ない気がする(汗)
広めなければ・・・・・

きょうのお弁当です
☆ハンバーグ
☆小松菜と油揚げのさっと煮
☆にんじんのピーラーサラダ
Img_2619aae4efafe5d04da3800966468ad4
今月は給料日が重なり、ちとお金に余裕☆
でも無駄遣いは禁物だ・・・・・

きのうのお弁当です(左)
☆チキンナゲット
☆にんじんとコーンのバター炒め
☆青梗菜とカニカマの和え物

きょうのお弁当です(右)
☆カニシューマイ
☆レンコンのカレー焼き
☆青梗菜のおひたし
Img_df9f44ebd3a2a051d36bf48e7b17c3b6
Img_d3e187d02ce39022cba04643d304c620