いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
最近やたらと会議が多く、かなりイヤになってきている
会議でこんなに苦労するとは(汗)
とほほほほ・・・・・

きのうのお弁当(左)
☆カニカマの卵焼き
☆干し大根と高野豆腐の煮物
☆ピーマンのナンプラー炒め

きょうのお弁当(右)
☆三色弁
Img_f2a47603227a3dbda4006818db1431e6
Img_d7c8c572156477a86596da078a0ddf2e
ニラは少々匂いがプーンとなるので、取り扱いに注意だ・・・・・

きょうのお弁当です
☆かにシューマイ
☆にんじんとつツナの炒め物
☆ニラのおひたし
☆煮玉子風
Img_e1baeb91c16f67fb6c58c4d2cdbc4c63
疲れが出ているのか、体調がワルい(汗)
家でぐったりしとります・・・・・

きのうのお弁当です
☆インゲンの牛肉巻き
☆水菜とにんじんの炒め物
☆ゆで玉子
Img_aacd4a31b77c62491343639e72b65197
最近朝弁当写真撮る時間がなく、ブログ更新できなかったけれど(汗)
ここ数日は気合いを入れてみたわ!

きのうのお弁当です(左)
☆鶏の味噌煮込み
☆水菜とにんじんの炒め物
☆煮玉子風

きょうのお弁当です(右)
☆イエローズッキーニとソーセージの炒め物
☆ひじきと高野豆腐の煮物
☆ニラのおひたし
Img_1e8d6c37a2bc7405d24beeaabad2ccb7
Img_71e85a44961e5062a5170be1ba316205
先々週体調が悪く休んでしまったので、本日は出勤(汗)
張り切って仕事してきた!

モーさんがちと膀胱炎っぽい
それほどひどくなさそうなので、とりあえず食事療法
モーさん先週ワクチン接種してきたら、体重が増えていた(汗)
あまり動かなくなったからかなぁ?
ダイエットか・・・・・

きのうのお弁当です
☆カニカマ入り玉子焼き
☆にんじんとピーマンのおかか和え
Img_c1f0690afedb7915eeb4c5d2055d9426
Img_ee723993ca67670c5f52a821b34f4f59
毛づくろいに夢中だったので、おもちゃで釣ってます
これから夏なのに冬毛のようなハナさん・・・・・
今週撮れた弁当写真一枚だけ(汗)
いつのものかも忘れた・・・・・

今週のお弁当です
☆塩唐揚げ
☆きゅうりとカニカマのぽんマヨ和え
☆切り干し大根と高野豆腐の煮物
Img_a4ed7a1e091eab0c9e83f581d2891f84