いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
あすから休み〜(ほとんどきょうだが)
本当はカレンダー通りの休みだけど(7&8日出勤)、部署全体休みになってしもうて
結局ワタシも休むはめに(汗)
まあ良いんだけどね・・・・・

きょうのお弁当です
☆出し巻き玉子
☆小松菜のナムル
☆きのこのバルサミコ風マリネ
Img_4f9a81fb0aea9936d5e0df3878c35a7e
Img_aee04021a3e86ae2783320cd84cd9dd3
サブの猫タワーがボロボロなので、以前から買おうと決めていた少々お高めのタワーを購入
おサレだが、くつろげるスペースはあまりない模様
ホントにお遊び用
Img_6762288a7d75531481c1479ebcb18940
一番タワーを活用しているお方・・・・・
Img_d65c34e2c6403ea646556e1c6f72b356
白黒たちくっついているけど、暑くないのだろうか?
Img_1bbb73f046b68aeb747d106a6633cac3
きょうのランチ
ちっと前にも撮ったような写真(汗)
面倒だからレトルト・・・・・
Img_d22dc7c03f90eda53f2fd1a98dc0d071
きょうは久しぶりにモーさんを丸洗い
去年はチロさんしか洗えなかったから、今年は全員丸洗いするぞ!
ハナさん丸洗い経験がないので、どんな風になるのかかなり心配だ・・・・・
Img_6f00ad94ec3d26f403523bac366cc02c
ここ数日外食ばかり(汗)
本日はしゃぶしゃぶ屋さんでサーロインステーキ
Img_aefbef5a2530d2ee46f9b3a4891a6155
海の見えるカフェでタピオカ入り抹茶ドリンク
ちなみにまだ連休中・・・・・
Img_34b0bcb8503a26266baeeae44376047b
連休最終日の昼ごはんはマッサマンにクスクス
長い連休だったから、今週はキツいだろうなぁ・・・・・
休み明け眠気が凄まじい(汗)
仕事モードに切り替えたいのにね・・・・・

きょうのお弁当です
☆ピーマンの肉詰め
☆ひじきと高野豆腐の煮物
☆プチトマト
Img_d2f279165f25a733d9c6d4ed62487176
台風が温帯低気圧になり、あすは真夏日(汗)
エアコン作動開始か・・・・・

きょうのお弁当です
☆厚揚げのピリ辛煮
☆にんじんしりしり
☆クレソンのおひたし
Img_9862ffb61b1d512f7510e675d0ab73a6
仕事中眠くってしょうがない(汗)
少々寝不足なのかも?
さっさと寝よう・・・・・

きょうのお弁当です
☆唐揚げ
☆コーンのココナッツ炒め
☆水菜の胡麻和え
☆プチトマト
Img_13440e8925d5d4c1a3dbaa8e5682aa6e
最近疲れすぎて、夕食後片付けもせずに寝てしまう
なので、どうしても就寝が真夜中になる(汗)
これはどうにかせねば・・・・・

きょうのお弁当です
☆鶏肉の醤油煮
☆スナップエンドウのマヨおかか和え
☆煮玉子風
Img_d17e2842414b1a69f39fe6aa83c6d81c
職場(周り)が妙にバタバタしてきた
忙しくなるのか?
嫌な予感・・・・・

きょうのお弁当です
☆だし巻き玉子
☆小松菜のおひたし
☆きのこのマリネ
☆プチトマト
Img_ef456de78b950d0d76323f2d9a2741c7
久しぶりに冷凍食品のコロッケを購入したけれど、温め具合が難しい
温め時間がちょっとでも長いと破裂しているし、逆に短いと少々凍り気味(汗)
一体何秒間が一番いい塩梅なのか・・・・・

きょうのお弁当です
☆クリームコロッケ
☆クレソンの胡麻和え
☆にんじんの粒マスタード和え
Img_5b9e335c937c1bd9f86a53f0071238c0
急ぎの仕事が入り、帰りが遅くなってしもうた
そういうときはどうしてもコンビニ頼り(汗)
しょうがあるまい・・・・・

きょうのお弁当です
☆豆腐ハンバーグ
☆にんじんの粒マスタード和え
☆ズッキーニのカレー炒め
Img_5ccab4c840aba3f02a22203f27020df0
あすも出勤(汗)

今朝はガソリンがなくなりそうになりながら、出勤したので焦りまくった
ガソリンスタンドの位置はアタマに入れておくべきだな・・・・・

きょうのお弁当です
☆だし巻き玉子
☆きゅうりのナムル
☆きのこのマリネ
☆プチトマト
Img_59f8121e77929988e3f8aace9f52da45
先週休みが日曜だけだったので、きょうはかなりキツかった(汗)
今週一週間持つだろうか・・・・・

きょうのお弁当です
☆牛肉のしぐれ煮
☆小松菜のおひたし
☆かぼちゃのサラダ
Img_c97ff39a6d26d5d535a5255d19f918c7
ここ数日(毎日ではないが)猫様たちの誰かがエサを吐いているようで、
帰宅するとラグの上に茶色いものが(汗)
でも調子悪い子はいない感じ
単にエサの吐き戻しならば問題はないけど、様子をみよう・・・・・

おとといのお弁当(左)
☆親子丼

きのうのお弁当(右)
☆カリフラワーとソーセージのオイマヨ炒め
☆小松菜のおひたし
☆ひじきと高野豆腐の煮物
Img_ff204a71a96a981709cb62774374a982
Img_a569eb72365374343052b61f01035f8e
Img_4589a7b9df893cc022bd291e8815a7a2
Img_be3012e238d64d45642f1191602ee443
ハナさん初のお風呂にて、怖がり過ぎて肛門線からくっさい分泌物出しまくり(汗)
嫌われるとおもったけれど、そのような様子はなし
お疲れさま・・・・・