いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
お弁当作っているけど、写真を撮る時間がない(汗)
いつの間にかZooラーメンシリーズが増えていた!
Img_c312bfd713687cdf5281219f98ddf8d6
やっと写真撮れた(汗)
常備菜はバッチリつくっているから弁当作りは楽だけど、ホントに朝時間がない・・・・・

きょうのお弁当です
☆魚河岸あげと小松菜の煮物
☆にんじんしりしり
Img_233e95701e586cee2b1430bc0f70d61b
きょうは雨(雪か?)だったので、道がかなり混んでいた
遅刻するかとおもった(汗)
朝からドキドキだった・・・・・

きょうのお弁当です
☆ひじきと切り干し大根の煮物
☆ピーマンのナンプラー炒め
☆煮玉子風
Img_a2b12599564c29501041ea79c349baa8
桜が既に散り始めてる
満開の桜なんて全然見れなかったかも?
桜の木がある通りは通勤で通っていたのだけど(汗)
そんなものなのかな・・・・・

きょうのお弁当です
☆とりの唐揚げ
☆きのこのマリネ
☆オクラの胡麻和え
Img_82d49b7f81039178d2a8c3d8fc3da28e
きのうは飲み会(ノンアルコールだけど)
知らない人ばっかりだったので、かなり疲れた(汗)
でも主賓でお金払わず、帰りのタクシー券もいただいたので良かったかな・・・・・

きのうのお弁当です
☆海老シューマイ
☆水菜とにんじんの生姜炒め
☆コーンのココナッツ炒め
Img_9cb16402b303ff94fc5e4c065d6b3bbf
Img_da017cbb11dce24faf36bcbffa660d1e
きょうのランチは無印パスタ&ソース
なかなかでした・・・・・
ウォーキングデッドシーズン5が先月終わってしまい、楽しみがなくなった(汗)
秋まで待つのは長いなぁ・・・・・

きょうのお弁当です
☆ささみのピカタ
☆レンコンのきんぴら
☆ブロッコリの粒マスタード和え
☆プチトマト
Img_66f9f2bccd6c58800bf7c73e4921edc4
職場がちと遠いので、急ぎの仕事がないときはさっさと帰宅していたが、
きょうこれからが忙しくなるということを言われた
マジですか・・・・・

きょうのお弁当です
☆牛肉と玉ねぎのしぐれ煮
☆にんじんしりしり
☆油菜のおひたし
Img_10da8016fd1fea6d535d3a0c5fb3ed76
4月から職場が変わり、最初の1、2週間はおやつも食べなかった
だけど最近食べるように(汗)
慣れって恐い・・・・・

きのうのお弁当です
☆焼鮭
☆厚揚げとピーマンの味噌炒め
☆水菜とツナの和え物
Img_12752211e33c589360ce9a45c7bf0ecb
Img_d81bcdc8c5e3dd4cfef3f50df485d1bf
モーさんのきゃわわんショット
ついでにきのうのお弁当
☆小松菜と厚揚げのゴマドレ炒め
☆にんじんしりしり
☆きのこのマリネ
Img_a96c4df1e99a4c56520a5a7d814dce1d
日曜の朝早く起きてしまったので、久しぶりにウォーキングしたら見事に筋肉痛(汗)
久しぶりなくせに1時間も歩いてしもうた(5kmくらいか?)
無理は禁物だ・・・・・

きょうのお弁当です
☆いんげんの牛肉巻き
☆にんじんとツナの炒め物
☆ゆで玉子
Img_7f9b3aef33a10fd1105e5b5bc7f0f443
ひかりTVでダーティハリー特集やっていて、ここ数日間ダーティハリーばかりみている
昔の映画だからイーストウッドが若いとおもいきや、なかなかのおっさん(汗)
でも女子にモテモテ・・・・・

きょうのお弁当です
☆チキンナゲット
☆ブロッコリのおかか和え
☆かぼちゃの煮物
Img_cc8c298367b8c483ead1b4dc88621717
そろそろエアコン&カーペット使用を止めたいのだけど、
ちと寒かったりするとすぐつけてしまう(汗)
ダメな習慣だ・・・・・

きょうのお弁当です
☆小松菜と油揚げの含め煮
☆ソーセージ
☆にんじんの粒マスタード和え
Img_f1158276fe77330da77cc739b39bb666
玉子焼を冷凍保存してお弁当に入れてみたが、温めたら余分な水分が抜けてしまったのか、
あまり美味しくはなかった(汗)
今回限りかなぁ・・・・・

きょうのお弁当です
☆だし巻き玉子
☆ピーマンとしめじのナンプラー炒め
☆にんじんの粒マスタード和え
Img_632b1c3602ecf285ab9463d352ce5a6b
Img_75e4f6aad56eb8eea879cefb8d9ac64d
通常サイズのものだとお高いのでミニサイズを購入(汗)
それでもお高いけどね・・・・・
本日は普通出勤(汗)
道路が空いているので、ドライブ気分で出勤

PCの写真の容量がいっぱいになってしまい焦った・・・・・

一昨日のお弁当
☆お麩じゃが
☆スナップエンドウとツナの和え物
☆煮玉子風
Img_00073c00091dc5eee1c988419470ff7b