いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
花粉が飛んでるせいで車が何となく汚い(汗)
ワタシ自身は花粉症ではないので、別に良いのだけれど・・・・・

きのうのお弁当(右)
☆ホタテのバター醤油焼き
☆きゅうりのおかか和え
☆にんじんの粒マスタード和え

きょうのお弁当(左)
☆鶏肉とピーマンのマヨ醤油炒め
☆にんじんの粒マスタード和え
☆きのこの佃煮
Img_8bc3e693bc0d59c03deb24c02c2fd286
Img_c7d4440c50379899e4d1b6e2533c97e4
猫様たちのフードをちと変えてみたせいなのか、あまり食べない(ハナちゃんを除いて)
あまりにも食べないので、以前まあまあ食いつきが良かったフードにしてみたけど、
食いつきイマイチ(汗)
暖かくなってきたせいかな(?)ともおもうのだけれど(換毛期なので)
まあ、本人たちは元気なので、様子見だな・・・・・

きょうのお弁当です
☆ソーセージ
☆かぼちゃのパルメザンチーズ炒め
☆小松菜のおひたし
☆干ししいたけの炊込みご飯
Img_a8a3018a5aa1ee9e1b3f1ceccf536409
Img_6de6848b46d1162c10390c02ef0a00b2
極甘アメリカ菓子の中でお気に入りだったクリスピーライスをソニプラで発見!
アマゾンでも買えるけど、現地からの輸入+大袋のせいか4000円くらいしていた(汗)
こちらは丁度良い量で300円くらいだった
Img_8f9d56848423a6101165d2bd635221c5
おまけのハナちゃん
最近ストーカー化してる・・・・・
暖かくなってきたせいか、猫様たちの運動会が頻繁(汗)
明け方は辛いっす・・・・・

きょうのお弁当です
☆レンコンと鶏肉の煮物
☆菜の花のマヨ粒マスタード和え
☆トウモロコシのココナッツオイル炒め
Img_b150cea1292ea2d66a4c70a19ca856b7
猫様たちの抜け毛がすごくなってきた(汗)
コロコロが手放せない・・・・・

きのうのお弁当(左)
☆親子丼

きょうのお弁当(右)
☆つくねバーグ
☆ほうれん草とにんじんのナムル
☆油揚げとしいたけの塩きんぴら
☆わかめご飯
Img_7be4425afdb9c2cd5961fe13d8d95970
Img_9bbdd6f34c5d1454bc8464841073dc37
数日前TVでポテチの特集みてから、ずーっとポテチが食べたいのだが、なかなか買えん(汗)
あすは絶対買ってみせる・・・・・

きょうのお弁当です
☆油揚げと舞茸の煮物
☆ソーセージ
☆ピーマンとにんじんの胡麻味噌マヨ和え
Img_3c287846bf50c9e6950beb9e891c664a
ウォーキングデッドシーズン5残りあと2話
早いなぁ〜(汗)
続き(シーズン6)はまた秋まで待たなければ・・・・・

きょうのお弁当です
☆インゲンの牛肉巻き
☆にんじんしりしり
☆カリフラワーの粒マスタードマヨ和え
Img_c0677145582e3a2b4981565526a73735
最近チロさんのフードの食いつきが悪い(全体的に悪いけど)
高い&安いフードあげたり、2種類種混ぜてみたりしてみたけれどイマイチ(汗)
どのフードあげてよい分からなくなってきた・・・・・

きょうのお弁当です
☆きのことレンコンののおろし高野豆腐煮
☆出し巻き玉子
☆水菜とにんじんの生姜炒め
Img_bd86710c503dda5be92eef3332544cd1
朝一スパークリングウォーターが最近のマイブーム
でもお腹にガスが溜まりやすくなってしまい、昨日なんか胃まで痛くなった(汗)
ほどほどにしようっと・・・・・

昨日のお弁当(左)
☆厚揚げの煮物
☆かぼちゃのパルメザンチーズ炒め
☆ほうれん草のおひたし

きょうのお弁当(右)
☆カリフラワーとソーセージのカレー炒め
☆きのこの佃煮
☆水菜のおひたし
Img_f1536e324cf8399aadc88b03b927876e
Img_5616db48e3becd8c03ed8fe52354d81f
今の仕事は来週いっぱいで、来月から新しい仕事に就く
ちと会社が遠く(1時間以上)、大変だけど、慣れれば大丈夫かなと
家も早くでなきゃならないから、お弁当作りももうちっと短縮できる方法も考えねばなぁ・・・・・

きょうのお弁当です
☆から揚げ
☆ほうれん草とにんじんのナムル
☆かぼちゃのパルメザンチーズ焼き
☆きのこの佃煮
Img_945a8ae4d9f6255d0198e2ae22a23028
Img_3a0377d0e7597cfe536c6dc92474e584
猫様たちの特等席は猫タワーの最上席
たまに奪い合いのケンカをしているときもある(汗)
頻度的にはチロさんが一番最上席にいる気がする
何気に一番強いのか
ちなみにハナさんがいるところはまだ見たことない
単に(体が重めなので)乗れないだけなのかも・・・・・
Img_e05580fee7b6bf61d85ff788b473daab
ガオー!
先週暖かいとおもったら、今週寒い
毎朝鼻水ずるずる(汗)
風邪を引かぬよう気をつけなければ・・・・・

月曜のお弁当(左)
☆だし巻き卵
☆にんじんとツナの炒め物
☆スナップエンドウのおかか和え

きょうのお弁当(右)
☆鶏肉の味噌煮
☆高野豆腐とひじきの炒め煮
☆菜の花のマヨポン和え
Img_21863efab88bd823c504ab794483fe98
Img_a42c9cb5e30414a5c17b0145e98ddfb2
本日最後の出勤日で自分のものは全部持ち帰ったとおもったら、おもいっきり忘れ物していた(汗)
あとで取りに行かなければ・・・・・

きのうのお弁当(左)
☆ソーセージ
☆きのこのマリネ
☆水菜とにんじんの生姜炒め

きょうのお弁当(右)
☆チキンナゲット
☆ピーマンとにんじんの胡麻味噌マヨ和え
☆きのこのマリネ
Img_f3ec681ac97cafeb48b077fa66fe482a
Img_7b786709964f85bf91c03f6825bf2e32