いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
Img_018efae5cfe3bb68574e34d88936f3b9
チロさんとモーさんが良い感じで並んでいたので、
写真を撮ろうと思ったらモーさんに逃げられる(汗)
チロさんはよく目の上に傷をつける(かき過ぎ??)
気が付くと流血している(汗)
爪をこまめにチェックしていないとダメ
手のかかる子だわ・・・
Img_4d74b38e0586f45f4276f7d767b397fb
Img_dda80ad2a85b19ae2fa0c16e6968d7fe
とりあえず、消化の良いものとか買ってみた
やはりロイカナはお味が良いらしく食いつき抜群・・・
昨日の朝雨に濡れてしまい、今年初の暖房を使ってしまった
早くないかぁ?とおもったけれど、風邪ひくよりはねぇ・・・

きのうのお弁当(左)
☆とり団子スープ
☆さつまいもご飯
☆かにシューマイ
☆にんじんの味噌きんぴら
☆プチトマト

きょうのお弁当(右)
☆ささみのピカタ
☆青梗菜のおひたし
☆たけのこの土佐煮
☆プチトマト
Img_22c29aeaa22a07418ba55939ac301549
Img_bdf214a0718b8bcadb852d0ae9c09ae3
かなーり久しぶりにクスクス購入
匂いが少々独特で、苦手な人もいるようだけれどワタシは全然平気〜
これで米の減りが遅くなる?かな・・・

おとといのお弁当(左)
☆ソーセージのお揚げ巻き
☆にんじんしりしり
☆小松菜としめじの胡麻和え

きょうのお弁当(右)
☆ソーセージとインゲンのトマト煮
☆クスクス
Img_4aab1d8eef62d4be5f23a3cf8079aecc
Img_33894bc2cd9aa176c0b2ebfdd4853ba5
めっきり寒くなったぁ〜
早くホカペ来ないかな・・・

きのうのお弁当(左)
☆キーマカレー
☆ゆで玉子
☆きゅうりの浅漬け

きょうのお弁当(右)
☆から揚げ
☆にんじんしりしり
☆小松菜の胡麻和え
Img_12c89738bfbe230c0990deac3ec57118
Img_b38383adfaf6bc3f18c8f6e5bc1412ac
ハナちゃんほとんどツチノコのようになった(汗)
量はあげ過ぎてないとおもうのだけど
どうしてもほかの子が残しものを食べてしまう
どうにもならんのよねぇ・・・

きのうのお弁当(左)
☆桜えびの玉子焼き
☆ベビーホタテとしめじのオイマヨ炒め
☆小松菜のおひたし

きょうのお弁当(右)
☆玉子の巾着煮
☆スパムとにんじんのきんぴら
☆きゅうりの浅漬け
☆りんご
Img_2644be9fea06d26236f09e35ff85c6e3
Img_c9b76785a627bcd3527423e143f32776
Img_bd2778cbcd067d87451cf830adfe7898
今回のiHerbでのお買い物
エコバッグがデカくて良いって聞いたから買ってみたが、マチが狭いのが難点(汗)
まあ、27円だからしょうがないかなぁ〜

やっとホカペが届いたので部屋の模様替えしたら、寝子さんたちハイテンション
なぜだ・・・
2日連ちゃんで鶏肉だぁ(汗)
良質のタンパク質取れたんじゃないか〜

ウォーキングデッド始まった☆
とりあえずまだ誰も死ななくてよかった
アメ人のコメントとか読んでみると、今シーズンで3人は死んでしまうらしい
誰と誰と誰なんだ・・・

きのうのお弁当(左)
☆大根と鶏肉の煮物
☆ピーマンとしめじのナンプラー炒め
☆さつまいもご飯

きょうのお弁当(右)
☆親子丼
Img_1a3c9d255d14dd31fda9f176724ee06a
Img_6c9ec146f98972e7977ac9fa5e6d8556
まんまと風邪ひいた(汗)
あったかくして寝なきゃ・・・

きのうのお弁当(左)
☆キーマカレー
☆クスクス
☆ゆで玉子
☆ブロッコリ

きょうのお弁当(右)
☆がんもどきと大根の煮物
☆にんじんしりしり
☆ブロッコリ
Img_0c26dbc9cb11967ead5b4d2e7def6f8a
Img_69a5958474765458dff631062d2addcd
Img_4c2490549e67a686b74395aaba435230
ツチノコ???
Img_7b5d79835e6adf85604483fe623cae9c
ハナちゃんかぁ〜
まだご飯の時間じゃないですよ(汗)

めっさノド痛ぇー
再来週健康診断だから、さっさと治さなければ・・・
Img_e55805743ad0baee6c0392cb75b4916b
風邪っぴきでも甘いもん食べたい!
Img_081ab89a7000cf69c0a019fa22e50b3e
風邪っぴき→気管支炎に見事に変化した
病院で色々検査して、色々お薬をもらい1万円近くのお会計(涙)
こんなにお薬を飲むのお初かも
よ〜く治さないとそのままぜんそくにも変化したりするそうな(長期戦もあり?)
とにかく咳き込み過ぎて下っ腹の筋肉が痛ぇ・・・