いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
最近の寝子さんたちの寝相がおかし過ぎる(おっぴろげね)
ぜひカメラに収めたいのだが、なかなかタイミングが難しい
うちの中でカメラ持ち歩くのも、何だかなぁと思う・・・

きょうのお弁当です
☆ゴーヤチャンプル丼(何でも「丼」にしてしまえ)
Img_20ee3cb05799c1c45216d0521c54e9f0
Img_627849dfe685bc1273e0a0e98a1fb174
しろくま(Maruyama Zoo)&パンダ麺(Ueno Zoo)
かわいい・・・
Img_5b630604abbd6ecccd0dacad629851cb
ピーナッツバターとオーガニックのマカロニチーズが狙い(←パスタの小麦がオーガニックなだけ)
あとは余計な買い物(汗)
オリーブオイルチップスはかなりうまかった(塩分控えめ)
なすびを見つけると、どうしても麻婆茄子が食べたくなってしまう
ってなわけで、またつくってしもうた・・・

きょうのお弁当です
☆麻婆茄子
☆桜えび入り玉子焼き
☆にんじんとピーマンのおかか和え
Img_a2d7d7aac3c6d8c812a8b41ecd65aa17
サマージャンボかすりもしなかった(汗)
1枚だけ300円当たってけどね
人生そんなもんだ
こつこつとがんばろうっと・・・

きょうのお弁当です
☆から揚げ
☆ブロッコリのおかかマヨ和え
☆エリンギの甘辛炒め
☆プチトマト
Img_84e7f30dfc5c37f57136ca5dcaa14792
猫ゲージ用ハンモック(所謂ニャンモックね)を買ってみたのだが、
未だ誰も乗らない(汗)
無駄使いだったか・・・

きょうのお弁当です
☆玉子の巾着煮
☆ズッキーニとソーセージのカレー炒め
Img_b54b43552169d4ec5f3ff180921c0f5b
お預かり中のハナちゃん肥えた(汗)
明らかに腰回りがでかくなっている
お顔はちっちゃいのだが(アンバランス)
やばい・・・

きょうのお弁当です
☆小松菜と油揚げの煮浸し
☆レンコンとソーセージのペペロンチーノ
☆ゆで玉子
Img_38ea4dbc42b5917167c7c32fa7fa3a4b
Img_73716ac75f4fc72ed90ca93488f817e5
肥えたお方
Img_7e9fd7f853e7abb9f23b707464a47b0f
おっ、何かを感じ取ったらしい
Img_4e424736fb96ba2d3924ab1038f1225e
最近鼻の調子が良くなってきたトロさん
こちらは何も感じとってないっぽい(汗)

シャム猫さんって良い匂いがするってネットで見かけた
ハナさんはシャムミックスだが、確かに良い匂いがするかも・・・
Img_c5f7bfa1753b07fd263260f6d506c93c
トマトソースで素麺
うめぇ〜
Img_d033c61340ead243102d17fe9149041c
男前アピールなモーさん
Img_787a61a4669748e7f16af9dd653190e9
爆睡中のチロさん・・・
サナダ虫くん出てきた(汗)
どの子からなのか不明だが、みんなにお薬投与だ・・・

きょうのお弁当です
☆オクラの牛肉巻き
☆にんじんしりしり
☆きゅうりの浅漬け
Img_a1353e9a1c351c4fe26a8f39926ff515
ちと遅い連休中だが、寝子さんたちに振り回されっぱなし(汗)
お腹の虫問題がようやく落ち着いたと思ったら、今度は結膜炎
目薬さすのって難しい・・・

きょうのお弁当です
☆オクラの牛肉巻き
☆小松菜と油揚げの煮浸し
☆かぼちゃのカレー焼き
Img_1930fc1c4718ad67edefc4a878304abf
ハナさん目薬点眼のせいで、ワタシが撫でようとすると怖がるようになってしもうた(汗)
1日4、5回点眼は多いよなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆お麩じゃが
☆ピーマンとしめじのナンプラー炒め
☆桜えび入り玉子焼き
Img_28c49103b39759686003c14efaacf932
きょうは久しぶりにエアコンなしで過ごせた(寝子さんたちがね)
きのうは念のためエアコンつけていったけど、
帰宅したらトロさんの鼻がすごいことに(汗)
最高気温27℃くらいであれば、エアコンはなしにしよう・・・

きのうのお弁当(左)
☆鶏肉とお野菜のオイスター酢炒め
☆にんじんしりしり

きょうのお弁当(右)
☆親子丼
Img_1c33c5939ef20481144335e5d2eb4140
Img_5b201ca238daa7ae978a23b5884f816d
ここ数日涼しい〜
電気代かからなくて助かる☆
でも職場が寒過ぎて快適じゃない・・・

きのうのお弁当(左)
☆シューマイ
☆オクラのカレー炒め
☆にんじんの粒マスタード和え

きょうのお弁当(右)
☆ゴーヤと魚肉ソーセージのかき揚げ
☆しめじのバター炒め
☆ねぎ入り玉子焼き
Img_ffaaa49452d7bbcfdf1e2e7916cfea7d
Img_ef900e06acd0e17b1fcd204a9c45472a