いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
うちのチロさんはTVにかなり反応する
たまにTVに寝子パンチまでかましている
モーさんなんて、動物ものみてても無反応なのに
なんだこの違い・・・

きょうのお弁当です
☆鶏肉とピーマンのマヨ醤油炒め
☆にんじんとツナの炒め物
☆ゆで卵
Img_0f7ebac7db6b63de84feea04b336e6ed
ヤ◯ト急便の配送が遅延しているそうな
ワタシの荷物も遅れている(汗)
なぜだ・・・

きょうのお弁当です
☆かにシューマイ
☆小松菜とにんじんのナムル
☆しめじのバター炒め
Img_9962ca72e7c65335f88cad021fec071c
久しぶりに(2年ぶりか?)美容室に行って髪の毛ばっさり切った
美容室のお兄さんにマッサージなんかもしてもらい、すっきりさっぱり
フロアに落ちた髪の毛の量がハンパなかったな・・・

きょうのお弁当です
☆いんげんの肉巻き
☆にんじんしりしり
Img_0a5107620768bc628cf0c39ec8639d46
桜満開♪
猫毛大量に抜ける(汗)
そんな季節・・・

きょうのお弁当です
☆ささみで親子丼
Img_9bc0b04a8f7c6fb3dad356608985de0e
Img_b697b69ece82432c14e7256e98b39a62
レトルトのバターチキカレーは何種類か食べて、本日自分で作成
トマト缶の酸味が少々残ってしまったが、まあまあかな・・・
弁当のほかに何か写っている(汗)
カメラの充電がなくなりそうだったので急いで撮ったら、こんな結果になった・・・

きょうのお弁当です
☆マーボー茄子
☆にんじんしりしり
☆スナップエンドウ
Img_a5a36bd02fecc0c322be9fdbc522ba3a
ゴーヤ+マヨだと苦みがかなりなくなる
苦みは嫌いではないので、ちと物足りない感もあるけどね
あす弁もゴーヤ料理・・・

きょうのお弁当です
☆ゴーヤとホタテのマヨ炒め
☆ピーマンとにんじんの塩昆布和え
☆ゆで卵
Img_889166977a8854b39bdad1c1e88714c3
予告通りゴーヤ☆
本日はゴーヤと油揚げのチャンプルー
うまいっす〜
ホントはゴーヤのわたのから揚げが作りたくってゴーヤ買ったのに
サイズが小さく、種もデカかったのでわたがあまり取れず断念(汗)
リベンジ決定・・・

きょうのお弁当です
☆ゴーヤと油揚げのチャンプルー
☆にんじんサラダ
☆ソーセージ
Img_f17147eaa5ea24d3680e48edc78dfb82
Img_2ea168388bd4e967dee73e78751528c4
あのう・・・
Img_848de03cf12e1d2fa021343bccb69032
眠たいにゃ〜
ご勝手に寝てくだされ・・・
Img_eeee78bf764ef9533c9537c57a876e64
きょうは久しぶりにお気に入りの定食屋さんへ(夜は居酒屋だが)
毎回違う定食を頼むようにしていて、今回は豚の角煮を選択
この角煮、見た目もうすいけど味もさっぱり系で食べやすい☆
2個だけじゃ足りひんなぁ(汗)
Img_c0d3e0ff211f164486a572bcfa9ddc16
その後、お口直しにカフェへ
ちと変わったカフェで、古びた旅館の2階で営業している
ケーキは結構ボリューミーだけど、あまり甘くないから全然食べれる
カフェオレもミルクがちと多いかなとおもったけど、まあまあうまかった
きょうかなりさぶ過ぎる〜
トロさんもカリカリ食べながら鼻血ブーしてた(汗)
今サプリちょうど切らしてるんだよね
あす届くので、ガマンしていただかねば・・・

きょうのお弁当です
☆チキンの照焼き
☆小松菜の胡麻和え
☆かぼちゃのカレー焼き
☆プチトマト
Img_637be76ca1f679baeb5d4c3acf63fa43
このところずーっと粉ふき肌(汗)
◯ース◯ンでも買ってこようかな・・・

きょうのお弁当です
☆肉シューマイ
☆野菜のナムル(小松菜・にんじん・豆もやし)
☆ゆで卵
Img_86f5c33ce02a07efb32e8ce3c832bd26
今週末は土日どちらもバイトを入れてしもうた(汗)
ちと後悔・・・

きょうのお弁当です
☆魚河岸揚げの煮物
☆オクラのツナマヨ胡麻和え
☆にんじんしりしり
Img_4a44fbe7ac3c3a5e50ecfcdc02e7d34d
サンドイッチのパンみみって切りたいのだが、もったいないとおもっていつもそのまま
でも結局食べ残してしまう(汗)
今度はちゃんと切ろうっと・・・

きょうのお弁当です
☆トマトのポトフ
☆卵のサンドイッチ
Img_5f119938dc14d35a8a04b17b5a08298c
夜は何だかまだ寒い気がして、どうしても暖房つけてしまう(汗)
寝子さんたちは大喜び・・・

きょうのお弁当です
☆カブの葉の卵焼き
☆舞茸のバター炒め
☆にんじんサラダ
Img_b57121fee48dc2eda7a8445853f2708d
土日バイトを入れ、あすも仕事
今週の金曜まで働くと12日間連チャン(汗)
結構やれるもんだ・・・

きょうのお弁当です
☆豚バラこんにゃく
☆豆もやしとにんじんのナムル
Img_b3047e6c19ba842a51df35a36f0a6566
きょうは寝坊&勘違いで出勤遅れた(汗)
もう曜日の感覚なし・・・

きょうのお弁当です
☆胸肉とかぶの煮物
☆こんにゃくのきんぴら
☆ゆで卵
☆塩昆布の炊込みご飯
Img_edbe63fd9e4ceaade823ade2f9069ad3