いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
Img_7b1c07d76d0adbe805649b1e50534760
暖房器具購入〜
寝子さんたちに人気☆
出戻りトロさん動くがらボケちゃってるし、眉毛(?)が短い(←毛づくろいされて食われた)
牛肉がお安かったので舞茸としぐれ煮にした
前もしぐれ煮にしたような気が(汗)
芸がないわい・・・

きょうのお弁当です
☆牛肉とと舞茸のしぐれ煮
☆菜花のマヨ胡麻和え
☆ゆで卵
☆プチトマト
Img_c8be8f65c43155115181356cc8946ff8
もう今年も終わってしまう〜
早いなぁ(汗)
また歳をとってしまう・・・(当り前だけど・・・くすん)

きょうのお弁当です
☆ニラ入り玉子焼き
☆切干し大根とベーコンの煮物
☆プチトマト(←位置定まらず(汗))
Img_2a922d246a1a16d908b13c0bbbe6706e
先週後半ネットがつながらなくなり、NTTとプロバイダーに電話しまくった(汗)
結局何が原因だったのか分からず、モデムを交換してもらい、ルーターを購入した(←イタい出費)
そしてきょう復活できた☆
弁当の写真もあまり撮らなかった・・・

先週のお弁当(いつだったかなぁ?)
☆ささみのピカタ
☆切干し大根とベーコンの煮物
☆小松菜のおひたし
☆プチトマト
Img_12ac09afc601a34d4e82f99b6143eeb5
Img_0a87f558485509ff327394a5023fbe26
午後から急に寒くなった(汗)
寝子さんたち暖かそうですなぁ(呼びかけにモーさんだけ反応)
Img_fe4858b600b7610c6cd5ead70049467a
ヒグチユウコさんの作品集買っちった
あすはバイト・・・
Img_3448b6c3d163e70c8a852c169f65df43
Img_ef2ddfdf69886c68331ad6c81dc73642
びろーんな寝子に寄りかかる寝子(汗)
エサっさがいつの間にかなくなり、急遽モン◯チなんか買ってしもうた・・・
きょうのお弁当です
☆ピーマンと鶏肉のピリ辛炒め
☆さつまいものレモン煮
☆にんじんサラダ
Img_d72ee7bd08933fa68572670ff0e32637
カルボナーラが食べたくってお弁当にしてみたが、かなり邪道(汗)
電子レンジがあるから暖めればいいけど、卵が固まってカルボナーラじゃなくなる
でも食べたい・・・

きょうのお弁当です
☆カルボナーラ
Img_c3c217f116ded6f6a54bb260ed7661ac
きょうのごはんはこげこげ
かろうじて食べれる感じ(汗)
ちょうど見えないしよかったわぁ・・・

きょうのお弁当です
☆三色弁
Img_b0c44b10f8b2688c6f1de53fb5799e0c
朝起きるといつも鼻がつまっている(汗)
朝だけそのような状態でなので、ただ寒いからなんだろうけど
何だか中途半端だ・・・

きょうのお弁当です
☆ベーコンとほうれん草の玉子焼き
☆小松菜と油揚げの煮浸し
☆にんじんとツナの炒め物
Img_db72092e29056b933e48e1faa3c98b88
きょうのお弁当ジャンルがまったくちがうものの集まりだ(汗)
まあ、いわゆる「残り物処理」ってやつ
あすはバイト(おばさん働くでぇ〜)・・・

きょうのお弁当です
☆白菜・ほうれん草・ソーセージのクリーム煮
☆ねぎとツナの炊き込みご飯
☆ゆで卵
Img_770f76979df8100cc8a684612a049342
Img_016380a1ed66a0f412f08eadb2894d55
PCをベッドにし、マグカップを枕にして寝る寝子・・・
いつも就寝が1時近くなってしまう(汗)
なんでだろう・・・

きょうのお弁当です
☆メンチカツ
☆ほうれん草と舞茸のおかか和え
☆にんじんしりしり
☆プチトマト
Img_b7e40a46184cb9dea0123ce436586e26
この2日間帰宅が遅くなってしまいブログ更新を怠った(汗)
このとおりかなり手抜きのお弁当たち・・・

きのうのお弁当(左)
☆スパゲッティナポリタン

きょうのお弁当(右)
☆かぼちゃのシチュー
☆おにぎり
Img_6d7800a14a335c7108268d7527fcec75
Img_702fe82633d1cdcd6eb32536c64a620e
きのうお弁当用に親子丼をつくり、キッチンに置いていたのだが
朝起きたら寝子さんたちに荒らされ、卵部分を食べられてしまっていた(汗)
玉ねぎもバッチリ入ってたから、食べてしまっているのだろうなぁ(やばい)
3匹とも今のところ体調崩していないようなので大丈夫かと思うけど
様子見するしかないわ・・・

きょうのお弁当です
☆お揚げの卵とじ丼
Img_db835c0f2cecdbe2c5fbd02bb307be36
疲れたぁ(汗)
現場&事務所めっちゃ寒いし、帰りは道路混雑するしで・・・
ダブル体力消耗だ

きのうのお弁当です
☆ねぎ入りだし巻き卵
☆ブロッコリとにんじんのおかか和え
☆お揚げとにんじんの炊き込みご飯
Img_ea5cde7f3f53bda4e1c4d6ae021d4c85
Img_dd1afe295f7833c697d7b49c5112a2f9
実家へのお歳暮として黒船の詰め合せを購入
ついでに自分にも☆

寝子たちにお家型ベッドも購入
3匹で奪い合うように使っている(ほかにもベッドあるのに・・・汗)

先週は連続7日間働いてしまい、かなりぐったり
無理はやめておこう・・・
Img_744f46f8a52a43b9ced2101abffb9e6f
もう今年も終わってしまう〜(汗)
最近、帰宅→ご飯→寝る→起きる→お風呂→寝るという何だか面倒なサイクルになってしまい
ホントの就寝が1時になってしまっている(そして5時起き)
これは打破しなければ・・・

きのうのお弁当です(左)
☆ピーマンの肉詰め
☆にんじんサラダ
☆ラディッシュのソテー

きょうのお弁当です(右)
☆豚小間の生姜焼き
☆小松菜の胡麻和え
☆ゆで卵
Img_ea8bc40320527b11e4ffbe7b63d8b5b6
Img_cef9f17f70b0067c0b2328677e636403
本日は少々早く仕事を切り上げて用足し
ついでに洗車もしに行ったが、雨降り(汗)
最後まで良いことないなぁ〜
日頃の行いワルいのか・・・?

きのうのお弁当です
☆ツナ入り卵焼き
☆チャプチェ
Img_c854a0461b303bb7a9a3358766ec8665
Img_1058ec6287aad51ac42ca91ccc7b063f
ひなのやさんのパン豆(ポン菓子)
冬限定のチョコ味が食べたかったのさ・・・