いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
Img_9460d4cb9ec38aa736f8c4204ae68fd0
モーさんの開きできました
Img_278a3e47d7f8471bebf5530f0b200ca2
ミスドの栗ドーナツ☆
肉をヨーグルトに漬け込んで焼いたら、やわらかでジューシーでうまうま
やってみるもんだな・・・

あすは里親さんにお届け日☆

きょうのお弁当です
☆チキンのマヨヨーグルト焼き
☆ピーマンとしめじのナンプラー炒め
☆にんじんサラダ
☆プチトマト
Img_b1fe1f6ac0e72bdcfe2181cb56139cd3
本日婿入りした(猫里子に)
幸せになるんだよ〜

モーさん1人寝子になり寂しがるかと思いきや、思いっきり甘えてきた
やはり一人っ子わがままかも・・・

きょうのお弁当です
☆なすの照焼き
☆小松菜もおひたし
☆ゆで卵
Img_24190c4a2118d94f7aa0013678c91709
ささみを買ってしまうと、どうしても野菜を巻きたくなる
今回は小松菜とにんじん巻いてみた
うまうま・・・

きょうのお弁当です
☆ささみの野菜巻き
☆かぼちゃとじゃがいものサラダ
☆プチトマト
Img_cbae9cb445c442be7e82d6f85a14483a
なすをいただいたので、なすばっかり食べている(汗)
そろそろ秋の味覚を堪能したい・・・

きょうのお弁当です
☆なすとピーマンの味噌炒め
☆かにかまとねぎの甘い玉子焼き
☆にんじんの粒マスタード和え
Img_db8abe4a86743979969345a3050b829a
残業時間にどうしてもポテトが食べたくって、◯二ス◯ップに寄ってスパイシーポテトを購入
お腹が空いていたせいか、ほかにも色々買って食べてしまい・・・(汗)
めっちゃ満腹(ヤバい)
来月健康診断なのに・・・

きょうのお弁当
☆ニラ玉
☆しめじの甘辛煮
☆にんじんサラダ
Img_10c038a296e638e9afd09c6876a9d9d5
Img_a765b85b9e0478a76e0d91563e44c084
どーも、チロです
本日からモーさんの弟分となりました
とーってもマイペースで元気な♂
1人遊びも得意(いつまでも遊んでる)
動物病院の先生に『ホントに猫らしい性格の子だね』と言われ、
『こういう子が一番注射しにくいんだよね(汗)』と言われた・・・
Img_a47e2b12f94c91ae8be321eede021689
にこ〜
きょうの弁当「みどり」がなかった(汗)
ちなみに仕事がヒマヒマだったわ・・・

きょうのお弁当です
☆ドライカレー
Img_0ab824ec69e8c35d7376a9fdc3a3f55c
2寝子になったので、帰宅後は即掃除
とにかくよくじゃれて遊んでいるようなので抜け毛が(汗)
そのうち落ち着くけばいいけど・・・

きょうのお弁当です
☆切干し大根の煮物
☆肉シューマイ
☆ブロッコリのナムル
Img_acefd0669ca316662443933c9f7b5939
新入りのチロさんが結構ないたずらっ子で、色々やらかしている(汗)
大人になってほしいもんだ・・・

きょうのお弁当です
☆ミートボール
☆ピーマンとしめじのナンプラー炒め
☆かぼちゃのミルク煮
☆プチトマト
Img_ca848d7755f6ba427064a02031428218
昨夜から頭がイタイ(汗)
きょうは午前中で仕事を切り上げです・・・

きょうのお弁当です
☆スパゲッティナポリタン
Img_0a256de9b9681d1b848c15cc63788191
やっと頭痛治ったわぁ
でも右肩イタい・・・

きょうのお弁当です
☆小松菜と油揚げの煮浸し
☆にんじんとツナの炒め物
☆ゆで卵
Img_0d099f9ab3def2e1a23cbdd702475b54
Img_e667bcf8279fcc965d7deb172f26d8d6
台風が近づいてる・・・(汗)
Img_08681f3b27ed8257a531d32cb82f9ad8
寝起きなモーさん
Img_6135634686ab6b73229dc6cc48bd1fa1
弟分をかわいがるモーさん

結局半日以上マットレスの上にいた・・・
里子に出した子が里親さんちの先住猫とうまくいかなくって戻ってきてしもうた(汗)
家で面倒見るしかないのかなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆ささみとピーマンのし醤油マヨ炒め
☆にんじんの粒マスタード和え
☆ゆで卵
Img_7ce197222936026a83a2c5c16d9b1d86
朝晩寒いっす(汗)
そろそろ猫団子見れるのかなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆から揚げ
☆れんこんのバルサミコきんぴら
☆プチトマト
Img_cfe01761bd49fcab54a86330fd1006f3
きょうってお月見だったのですなぁ
遅く帰宅したのにま〜ったく月を見てなかった(汗)
もったいない・・・

きょうのお弁当です
☆魚河岸揚げと小松菜の煮物
☆にんじんしりしり
Img_57c21a49fabf8af114ef0133a5c204a2
Img_7f815e2ac9366085cfdd4abbc6a8cc64
Img_88344b7d6e633129dee15eb648e83ee3
玄関でくつろぐモーさん(ばっちいんじゃなかい)
Img_4011840cb112bcdf258bac6298f92bf4
遊び疲れてお眠なモーさん
残業で帰宅が遅くなってしもうた(汗)
超高速であすの弁当の用意した
疲れた・・・

きょうのお弁当です
☆つくねバーグ
☆粒マスタードきゅうり
☆にんじんともやしのナムル
☆プチトマト
Img_61d9199de9f9451e6b8bf8beafe7c912
何だか妙に仕事が忙しい
ブログも更新できず(汗)
まとめて2日分のお弁当・・・

きのうのお弁当です
☆鶏肉の味噌煮
☆ピーマンとしめじのナンプラー炒め
☆さつまいものきんぴら
Img_0c8f1e463bb7c474b4bff274b410e9b0
そしてきょうのお弁当です
☆トマトとソーセージのパスタ(ナポリタンではない←見た目同じだが)
Img_ba33a2ba4a4a94c6f9dc5481ea193244
朝晩さむ〜
寝子たちも暖かい寝場所を好むようになった
そろそろ猫団子か・・・

きょうのお弁当です
☆きのこの炊き込みご飯
☆にら玉
☆にんじんサラダ
Img_04b56655be25dfc3667e3f8d8ef0ddb6
Img_84964ce85fa39a978b1ef4ffd89d1788
猫人口が多くなったため、新しいベッドを購入
変顔のモーさんと睨みをきかせるチロさん
最近チロさんが元気過ぎる・・・
Img_55d8d1e7eebbc33bea64c4c03de0c09a
Img_f6069115a77c68443cc3444834471e1d
何だこれ!
Img_cd7eb4e58d634927dd43fb8cab152e9f
中身は予想通りライトセーバー・・・
きょうの弁当はニラ饅頭
予想通り臭ったわ・・・

きょうのお弁当です
☆ニラ饅頭
☆小松菜とにんじんのナムル
☆かに玉スープ
☆ゆで卵
Img_704a085c86f4cd2486da8bad3d4a0eaa