いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
夏だから心霊特集やってる
1人だからコワい(汗)
モーさんがいるから大丈夫?ではないか・・・

きょうのお弁当です
☆ソーセージ
☆にんじんしりしり
☆粒マスタードきゅうり
☆プチトマト
Img_71099dfca09851372f2d947ffce95056
Img_461f6cb13ee191ec4f0302073e48594b
花火の音にちとビビってます
Img_02912a935827686fbb99fa3cf91603fd
なにっ!?
Img_01f07209a4a9feda8b1cbfce256ce25c
パンケーキのミックスを買ったが、箱開けてびっくり
2個も入っていた(汗)
ワタシが間違えて注文していた模様
まあ、ええかぁ・・・
ゴーヤの季節だぁ〜
肉詰めをつくったが、肉が外れている(汗)
もっと肉を詰めるべきだった・・・

きょうのお弁当です
☆ゴーヤの肉詰め
☆小松菜のナムル
☆ゆで卵
Img_25edafa6bce735c9bbe6862ff7f54ad7
おまけできのうのお昼の冷やしうどん
みどりをいっぱいぶっ込んだ
Img_d664c29fef5919e9a436079b96ad8b4a
なぜか連ちゃんで知り合い数人から”メアド変えました〜”って連絡がきた
機種変流行ってるのかな・・・

きょうのお弁当です
☆からあげ
☆いんげんのおかかマヨ和え
☆かぼちゃのカレー炒め
☆プチトマト
Img_1d7ccc6d24805d4da385bd9342a8da89
きのうから夕食2日連続でニラチヂミ(汗)
おいしいんだもん・・・

きょうのお弁当です
☆冷やしうどん
Img_8c65ee557a25e85b2b7e18e6b68e5a08
きょうの地震速報びっくりだった
会社の地震速報は84秒からカウントし始めるし(汗)
結局誤報だったのね・・・

きょうのお弁当です
☆ゴーヤチャンプル
☆にんじんの粒マスタード和え
☆プチトマト
Img_79c4c34e0a8559b4cbdb2d16d8b30c84
きのうは地元に里帰りした長年の悪友(?)とランチへ
夏野菜のパスタを食す↓
Img_02601cb9b1d89bd5c518fa2c3957bd44
Img_3edc71fc003f722eba9ded906c3b2fce
Img_c8bc50482750a86263f74204211b5019
振返ってみると、まさに”夏”って感じのものばかり堪能していた模様(汗)
そしてそして、その”悪友”からの手土産のパンダドーナツ
かわい過ぎるぞ・・・(しっかり食べたけどね)
Img_1d8836b425854ba2607ee9675ea64951
世間は連休に入ったようだが、こちらは普通に出勤(汗)
通勤時車が少ないから助かるわぁ・・・

きょうのお弁当です
☆ピーマンの肉詰め
☆きゅうりのからし和え
☆にんじんサラダ
☆プチトマト
Img_6c1019f31b75b8e8f265b1b6476f9bd0
きのうモーさんが遊んでいるときテーブルに頭をぶつけ(目の上赤くなった)
ドアにしっぽを挟まれた(ワタシが気付かず(汗))
散々だったね・・・

きょうのお弁当です
☆ささみのピカタ
☆ブロッコリの胡麻和え
☆しめじの豆板醤和え
☆プチトマト
Img_936dc669a1b2ba812f4d14f01ce98893
TVの影響で水煮さば缶が品薄っぽい
ワタシは味噌煮派なので、困らないけどね
しかしホントに痩せるのだろうか・・・

きょうのお弁当です
☆三色丼(さばそぼろ・炒り卵・小松菜のナムル)
Img_fe342cf2ece63f478180a8cb617f76b2
本日体調がワルく半休とった
午後ずーっと寝て起きたら、喉の乾きハンパなかった・・・

きょうのお弁当です
☆揚げ浸し+冷やうどん
Img_27da414fa275a92bf750b835e951f73a
今週はなぜか長かったなぁ
人がいない分仕事やる気全然なかったし(汗)
来週はちと連休取る予定なので、ゆるりとしよう・・・

きょうのお弁当です
☆魚河岸揚げの煮物
☆にんじんしりしり
☆きゅうりの粒マスタード和え
Img_bedda37d19847d236e95d14b175173fe
Img_62f59b706e365554ad54e12ebcbd6f70
ごろーん
Img_9219bdb1fca426fc53c6f207fc743fb8
なぜか真剣なお顔(汗)

暑いのにエアコンのない部屋に行ってしまうモーさん
暑くなると、エアコンがある部屋とない部屋の中間地点でダラっとしてる・・・
さっきからしゃっくりが止まらん(汗)
止まってくれぇ・・・

きょうのお弁当です
☆おくらの肉巻き
☆かぼちゃの煮物
☆舞茸のオイスター炒め
☆プチトマト
Img_75b39826626d947aa2c4ef30b11a0001
久しぶりの雨
少しは涼しくなるのだろうか・・・

きょうのお弁当です
☆豚バラの煮込み
☆小松菜とにんじんのナムル
☆ゆで卵
Img_fbdd42d8cac0ea3e9638028be0067171
あすから連休☆と思いきや、あさっては会社に行く(汗)
午前中だけね・・・

きょうのお弁当です
☆玉子の巾着煮
☆ズッキーニとトマトのマヨ炒め
Img_bd21f9e8f84aef4f2e4753d073f6632e
Img_0e99ee1ca2482fd206013cf3820a6117
来週東京へ里子に出す子をかわいがっているところ
ちなみに異母兄妹
夜中追いかけっこしているので、ワタシは睡眠不足中(汗)
ついでにきょうの朝飯
Img_f06b2dc156de838df83c2ad9d6907de4
寝不足のせいで、とーっても眠く
会議中に熟睡(汗)
みなにバレバレだ・・・

きょうのお弁当です
☆ささみとピーマンのマヨ炒め
☆にんじんの粒マスタード和え
☆ゆで卵
☆プチトマト
Img_828a7c0428a9f489c297c15ca4f45e2c
ちと風がクールになってきたような(?)
早く冷房使わなくて済むようにならないかなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆厚揚げのカレー炒め
☆小松菜とにんじんのナムル
☆プチトマト
Img_53db4c34755716414c82c202ccb14ed1
ナポリタンは1.6mm〜1.8mmの太さがベストらしいが、
ワタシは細麺派(1.4mm)・・・

きょうのお弁当です
☆スパゲッティナポリタン
Img_865b0fb86cd16799595543bbfa5c6c39
冷蔵庫掃除のためのお弁当
気持ちいいほどキレイになったわい・・・

きょうのお弁当です
☆ぶっかけ素麺
Img_aeb53e506b4bb6d3492a28c55ddb78c1
チーズはんぺんをお弁当に入れてみたが、少々縮こまってしまいやした(汗)
こんなものなのかな・・・

きょうのお弁当です
☆チーズはんぺん
☆にんじんとピーマンのマヨ胡麻味噌和え
☆きのこのオイスター炒め
☆プチトマト
Img_abf5835b4c69fd1e4f7d73356c4755ad
Img_83c8b51a8f710e2a265b58f792243814
モーさん上からちょっかい出す
それにしても来週東京に婿入りするトロ(仮名)さんの貫禄がハンパない(汗)
でもこのお顔で小鳥のように鳴くのです・・・(ぷぷぷっ)
ついでにきょうの朝飯のホットケーキ
Img_e5f00e50d141e4cbd5dafe9764540a26