いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
Img_dec2fa43d6fd7c0b8b8c97d2dae6fb13
モーさん体型がつちのこっぽくなってきた・・・
久しぶりにご飯炊き失敗した(汗)
慣れないことするもんじゃないな・・・

きょうのお弁当です
☆ベビーホタテの佃煮
☆にんじんしりしり
☆グリンピースご飯
Img_1f90c5b76ffbb109f7f44ab9671ad539
これ使うの久しぶり
以前はかなりの使用頻度だったけど(3, 4年前)
歴史を感じる・・・

きょうのお弁当です
☆ふきと豚バラの煮物
☆小松菜とにんじんのナムル
☆ゆで卵
Img_294892ed908e53f4abd036b2a4d8f662
ゴーヤの季節になってきた
うれしい〜
ゴーヤカレーとかつくってみようっかなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆ゴーヤとソーセージのチャンプルー
☆プチトマト
Img_b8993841122da9ba375ff47e16780721
モーさんを風呂に入れたいが、
なかなか気温が上がらないなぁ(汗)
風邪引かせちゃうとかわいそうだし
来月あたりになっちゃうかな・・・

きょうのお弁当です
☆ふきの煮物
☆わかめ入り卵焼き
☆ピーマンのナンプラー炒め
Img_9dda53c913456b52547952f13547ae96
Img_a370a60d2a5c0c83a91ac721e1b71dc7
虹でた
Img_619d2a6cb6e2257f64439ddbe6301f40
モーさんエサ探し始めた
里親募集中の子たちの風邪(くしゃみ)がぶり返し(汗)
なかなかしつこいな・・・

きょうのお弁当です
☆クレソンのおひたし
☆から揚げ
☆かぼちゃのカレー炒め
☆プチトマト
Img_6fd56300129c4437b80df9c6ea573adc
台風はイヤだけど、お野菜が高くなってしまうから(汗)
ある意味恵みの雨
ほどほどにお願いします・・・

きょうのお弁当です
☆ドライカレー
Img_72233e75bbf12a590bfaf7b36b6fe857
半年以上ぶりにピアスをしてみた
ピアス穴を開けると運命が変わると聞いたことがあるが、
ワタシの運命はどうだったのだろうか?
疑問だ・・・

きょうのお弁当です
☆わかめ入り玉子焼き
☆キャベツと油揚げのさっと煮
☆にんじんとツナの炒め物
Img_2b5162e5315fdaac326a1d689a349491
ナポうまいぞ
ちなみにパスタはスパゲッティーニ辺りが好み・・・

きょうのお弁当です
☆ナポリタン
Img_b3fc77537178e2028b1eade51cc80d4f
昨夜は久しぶりに友達と外食だったけど
話に夢中でサラダの写真しか撮れなかった・・・
Img_9be6a43a8f6f57966011b77cf487ddca
きのうのお弁当です
☆チャーシューご飯
☆小松菜ともやしのナムル
☆しめじのバター炒め
☆ゆで卵
Img_bc27ad5af1fc21888d34f0f7b2addab9
お肉が半額だった〜(オージーだけど)
ということで、肉巻きつくった
おいしいパンが食べたいな・・・

きょうのお弁当です
☆アスパラとにんじんの牛肉巻き
☆かぼちゃのサラダ
☆プチトマト
Img_c418aa2580afa13b7ce453d33119349f
ジメジメなお天気なので、洗濯の乾きがサイコーにワルい(汗)
どうにかならないのか
あすはそば食べに行くので弁当お休み・・・

きょうのお弁当です
☆わかめ入り玉子焼
☆なすの照焼き
☆クレソンのおひたし
☆プチトマト
Img_d7ebd996e97e200ee6d138a40790c486
帰り大雨に降られた
でも家付近まできたら、全然降ってなかった(汗)
何なんだ・・・

きょうのお弁当です
☆ささみのピカタ
☆切干し大根の煮物
☆ブロッコリ
☆プチトマト
Img_7da330a979421eb40c3d9cf941d5a70d
今日は夏至なんすね
お天気がワルかったので、日が長かったのかどうかよく分からんかったが・・・

きょうのお弁当です
☆ソーセージ
☆なすの照焼き
☆ピーマンとにんじんの胡麻味噌和え
☆プチトマト
Img_ec3627b8cc3d23c3fc6fec4e57d15c49
Img_96e6e5dc666f51b80e198bf42c7c4429
「朝ご飯」って感じの朝ご飯
最近モーさん明け方絶好調過ぎてうるさい・・・(汗)
Img_dfa1f85d46e9714d351e93b932385cc0
脱毛に行って参りました
その帰りのランチ「明太子クリームスパ」
おいしかったけれど、ちと味が濃いわ・・・
初トンテキ〜
レシピを探すと色々な味付け(タレ)があるみたい
ちなみに今回はお味噌を入れた和風(?)な味付けです・・・

きょうのお弁当です
☆トンテキ
☆ブロッコリ
☆しめじのバター炒め
☆プチトマト
Img_add14c010a9dddc21b162f3a2d1ef352
三色弁当だけれど、ピーマンが極端に少ない(汗)
1個しかなかったもんで・・・

きょうのお弁当です
☆三色弁当
Img_8845110bd3106f97e11a313ed185d88b
夏も近づきカレーが食べたくなった
ひき肉カレーっす・・・

きょうのお弁当です
☆ひき肉カレー
Img_cacea3e169346375f41a6c15978e4af3
ちっと前まではストッキングが伝線しよくコンビニに買いに走っていたけど
ここ数カ月まったくそのようなことが起こらない
ストッキングの扱い方が変わった(丁寧になった?)わけではないと思うのだけど
不思議だ・・・

きょうのお弁当です
☆シューマイ
☆小松菜の胡麻和え
☆にんじんしりしり
☆プチトマト
Img_52ee45aba7475e9081f0ecce219bc3f7
仕事中(昼間)アイスが食べたくなる
帰りコンビニで買って帰ろうとおもうけれど、
そのとき(夜)になるとかなり涼しくなり買う(食べる)気が失せる(汗)
タイミングが合わん・・・

今日のお弁当です
☆ソーセージ
☆にら玉
☆舞茸のカレー炒め
☆プチトマト
Img_a3c4473b66b11adbfa8c7ad797cf4114
Img_75e5340587087ee9c430bf3541a4089b
お布団干したいのに天気が微妙・・・