いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
今年の初雪早いわぁ(汗)

本日寝る前しゃっくりがなかなか止まらなくって
すっごい焦った・・・

きょうのお弁当です
☆すね肉とねぎの煮込み
☆小松菜とにんじんのナムル
☆ゆで卵
Img_57325e2aafdff77bab5de29e8466696fb4170e4c
今週末初車検★
そのため代車に乗らなきゃいけないのだが・・・バックモニターあるのかなぁ
いつもバックモニター頼りなもんで(汗)
大丈夫か・・・?

きょうのお弁当です
☆ねぎときのこのくったり煮
☆厚切りれんこんのきんぴら
☆にんじんの味噌きんぴら
☆ゆで卵
Img_fbec027b0277f9f756bb4c8fb30ab9fd38be6ecd
地震ビビったぁ(怖)
残業&お買い物の予定だったけど、モーのことも心配だったので定時で家直行〜
でも車の渋滞がいつもより酷くてまたまた焦ったぁ(汗)
モーはいつものように元気に出迎えてきれたので、特に心配する必要もなかったかも・・・

きょうのお弁当です
☆カレーチャーハン
Img_ae7bdc962b1f4db07f907fb599fc0d02b70af625
Img_31b2a4ab8b854ca86b136c2ad17a55007d7977a4
最近co-opによく買い物に行きます
見つけたのがこの「ピヨッチサブレ」
これがた◯ごぽーろがサブレになったような感じでうまい〜
co-opオリジナル商品って侮れないわ・・・
お弁当をつくったものの・・・体調ワルっ(汗)
休みます・・・

きょうのお弁当です
☆豚バラの生姜焼き
☆卵の油揚げ煮袋
☆ブロッコリ
Img_8b03ee1b6b3f1e3c35cab74803b01ced9b57baf6
車が無事に返ってきた
代車を借りていたけれど、やはり乗り馴れず(バックモニター付いてないし)
でもワタシの車より全然スピードが出て良いなとおもった(←飛ばし屋)・・・

きょうのお弁当です
☆梅ささみフライ
☆ちぢみほうれん草のごま和え
☆にんじんしりしり
Img_d7a084cf5e639c53498c4ae9148b5f6424694013
冷蔵庫がほとんど空っぽに(汗)
何にもない中材料をかき集め作った焼うどんです
買い物しなくては・・・

きょうのお弁当です
☆焼うどん
Img_cafa3019bbf0ee0338ac5a5fa39f6e3fb14ab790
Img_576d912d510b7ffeef392466ac5567bae35b8720
久しぶりにアボカドパスタ
きょうはぽかぽかで洗濯がよく乾きそうだ・・・
咳がひどくなってきたので、午前中病院へ
すぐ薬を飲んだけど即効いたようです
きのうなんかゲホゲホし過ぎて何回か嘔気&涙流してたから(汗)

きょうのお弁当です
☆お麩じゃが
☆菜の花のマヨおかか和え
☆ゆで卵
Img_6785779904b033c9f563b33265ca511e3fa6618c
残業やら飲み会が続いて更新できず(汗)
それも楽弁だ・・・

火曜日のお弁当です
☆親子丼弁
Img_f8cf55b7e5c0fcaba86c8e3bc3a920ff
今月初めに職場のクリスマスカード作成を命じられ、
考えに考えて煮詰まってしまい、”どうにでもなれー!"状態だったけど(汗)
無事に作り終えきのう関係者に送信

年末になると、”ワタシ今年何やってだんだっけ?”と毎年疑問におもってしまう(汗)
まあ、無事にす過ごせたってことなんだろう(そう考えておこう)・・・

おとといのお弁当です
☆カレーピラフ
Img_c7a320dd89090fdfb782d92e2d9b6658
Img_876c3a097ed36ad7845ecc42582c668a
お猫さんをもう1人迎えるかどうか考え中
やはりモーだけでは寂しいのかなとおもうし
でも逆に新入りが来たことでストレスになってしまったら・・・ともおもう
今直ぐということではないので、焦らずゆっくりと考えようっと
Img_07ce1817930fc96a7b81fccd28fcae4f
写真加工アプリをダウンロードしたので、モーをモデルに撮ってみた(キッチンにて)
かわいく撮ってあげたいが、なぜか機嫌がワルそうな顔になってしまう・・・
Img_539f5884bfd85cd6370acdcda2c1ea5b
いつもより足が上がっております・・・
風邪が良くなったとおもったのに、鼻水&くしゃみ連発
ぶり返した(汗)
さぶい・・・

きょうのお弁当です
☆ささみのピカタ
☆インゲンのごま和え
☆にんじんとツナの炒め物
Img_a9f74018347274f95dbe0c85fc8af37e
インフルエンザ(A型)になった(汗)
ということで、もう今年は仕事に行けません(さすが後厄)
来年は良い年にしたいですわ・・・
Img_340008698c7806719c3a2380bd153d6e