いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
免許取ってから数カ月にして事故りました(汗)
まあ、大した事故(ちと自転車と接触)ではなかたものの、やはり落ち込みました
相手さんにけがも何もなかったから良かったぁ〜
ワタシの車はちと傷つきましたけど(涙)
気にしないことにします・・・

きょうのお弁当です
☆にら玉
☆厚切りれんこんのきんぴら
☆にんじんの味噌きんぴら(黒ごまと白ごま間違えた)
Img_0cb72f03cbf4ee7c94b231221b36ba7540487350
半年以上くらいぶりに髪を切り、エアウェーブっつうのをかけてみた
似合ってるのかは微妙・・・

きのうのお弁当です
☆親子丼
Img_c8a224e971ca2be64f116ae7ed3110640bf6716f
久しぶりに秋(冬近)にライブに行くんだった
ジャケットは予約したけど、中身は何着ていこうか・・・

きょうのお弁当です
☆鶏肉の味噌煮
☆かぼちゃサラダ
☆ズッキーニの塩麹炒め
Img_8ed6e6a5880ff4a082b2bd0d38b74acbf103bb63
今週がんばれば連休になります
とは言っても、そんなに長い休みではなく
仕事でやり取りしているヨーロッパの方たちは最低でも2週間は休むのに〜(泣)
ホントうらやましい・・・

きょうのお弁当です
☆きのこのおろし高野煮
☆にんじんとピーマンのごま味噌和え
☆ゆで卵
Img_a0bd03db763324fa2abaf17e26046df17c499864
今週末から実家で猫とまったりしようと思うので、冷蔵庫掃除(残り物処理)してます
食べものは腐らせたくないもんね・・・

きょうのお弁当です
☆ソーセージ
☆れんこんのバルサミコきんぴら
☆ゆで卵
Img_0cf367eae2e776ab30d34de77f3a178170e1d9a4
明日仕事したら休みだぁ〜
ヒマなせいか、今週は長く感じます・・・

きょうのお弁当です
☆小松菜とにんじんのナムル
☆高野豆腐のピカタ
☆しいたけの生姜醤油炒め
Img_325a1aa588bb90cb42f6ea5c42b8664cdf4fb7ab
きょうで休みだ〜と思ってがんばってたらちとめまいが(汗)
昼休みに寝て少しずつ回復していったけど、疲れが出てるのかなぁ
ゆっくり休みます・・・

ある日のお弁当です
☆カレー弁当
Img_e54a355eff41609e4724c13326edcf20eb242e86
Img_f69a52c537a9b2fa30a990c9ba7aa45dba814ec4
実家まったり計画成功です
本日わが家に到着
モーは車移動が相当イヤイヤだったらしく、こんなところ(押入れ最上部)でふて寝
鳴き続けていたので、疲れきったのでしょう・・・
Img_5f3093bdbe93996dc694c7dec4efcf6849cac677
最近モーのえさの食いつきがワルいです
それに・・・頭部に小さなハゲを発見(汗)
皮膚に異常はないので、実家帰省のための移動がストレスになったかも?
そんなこんなんでよく甘えさせ、遊ばさせてます・・・
モーの足(しっぽ?)をおもいっきり踏んでしもうた(汗)
ゴメン・・・・・

きょうのお弁当です
☆にんじんの味噌きんぴら
☆から揚げ
☆ブロッコリ
Img_1d1fe9e43dde3c9370316ce8a07a2783a0e5af98
そろそろ夏も終わり(?)
ゴーヤを堪能しますわ・・・

きょうのお弁当です
☆ゴーヤチャンプル丼
Img_5d3adc9038966f630f87ab3570c088a817a6f9ed
日が短くなった〜
この調子で気温も下がればなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆ゴーヤの肉詰め
☆ズッキーニのごま和え
☆にんじんのマスタード和え
Img_1dc876b1cd716b0acd90679e2e2b9ad97df4792d
そろそろエアコンつけっぱな状態から抜け出したいわぁ(汗)
少なくとも電気料金上がるころには不要となっていてほしいわ・・・

きょうのお弁当です
☆にら玉
☆味噌バーグ
☆にんじんのマスタード和え
Img_a0a7abb97da3e07f0b4d9ec496a76f9274a0dc07
急にキッシュが食べたくなって作っちゃいました
おかげで朝昼晩キッシュ食べてます・・・

きょうのお弁当です
☆ズッキーニとベーコンのキッシュ(3段重ね)
Img_86c88ab2f3eb84a3b9684d2734c952eb88004af0
あまり揚げものってしない主義ですが、コロッケなんかつくってしまいました
以前一人暮らししていたときは、よく退勤途中にお肉屋さんによってコロッケ買ってたっけ
自分でつくるときは、ホントに揚げたてだからうまいわぁ・・・

きょうのお弁当です
☆ほうれん草のごま和え
☆ささみのピカタ
☆しめじのバター炒め
Img_fed47206890d27f2b62846ca59e594edbc545098
モーがよく鳴く(汗)
特にワタシが帰宅したとき
すぐかまってはあげるけど、夕食+お弁当の用意しなきゃいけないし
なかなか鳴きがおさまらない(1時間くらい)
なぜだぁ・・・

きょうのお弁当です
☆小松菜のおひたし
☆かぼちゃのコロッケ
☆にんじんしりしり
Img_0dcff8ecdf25c65bf60fce035fb9361d8c9c31ae
おナスをを素揚げしたり、味噌炒めにしてみました
うまい・・・

きょうのお弁当です
☆なすの味噌炒め
☆小松菜とにんじんのナムル
☆ゆで卵
Img_c8d399bb2d61d9669d7b442c679c4c5c20b15c88