いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
本日は午後お休み〜
ちと用事を済ませてきました
とってもよいお天気だったので、一日休めばよかったと後悔です・・・

きょうのお弁当です
☆お麩じゃが
☆ピーマンのナンプラー炒め
☆煮たまご風
Img_66b02b09352c4b670d64fa0b9276a229bdab5c14
カレー弁です
レトルトでござい(汗)
なかなかおいしかった

ゴールデンなウィークなのに雨降り
まあワタシは普通出勤なので、関係ないけれど・・・

きょうのお弁当です
☆キーマカレー
☆煮たまご風
☆オクラ
☆お漬け物
Img_7bd3790ce21b4c5da4ca0c4314691f93750d3266
Img_c6441d9b3494e045b8691111e07edbe387fe5b02
お気に入りの家具(&雑貨)屋さんが割と近くにできていた
売っているもの全部ほしい〜
通ってしまいそう・・・
連休中長距離ドライブ(ワタシ的には)ばかりしていたせいで、
連休明けに疲れが(汗)
何のための休みだったのか・・・

きょうのお弁当です
☆春菊のおひたし
☆だし巻き玉子
☆にんじんとツナの炒め物
☆プチトマト
Img_5460b6bb068649b297f7c9b148c086f7d642314a
Img_cc42a6916147799b6a5b61544a3894699d2c2eda
京都のお友達がお店をオープンしました
京都にお越しの際はぜひお立ち寄りを〜

店主さんのツイッターです
↓↓
 (Click!) 
駐車がウマくなってきました(自分的に)
銀行の駐車場で一発で入れられたわい・・・

きょうのお弁当です
☆ツナとブロッコリのパスタ
Img_80e44abb6ea2e3a6002386a9f033408513938091
ワタシ今どきパワー◯イン◯なんか使ったことがなく(汗)
ネットで使い方検索しながらやってたもんだから
かなりお疲れモードです
やはりやり慣れていないことをすると疲れるのですな・・・

きょうのお弁当です
☆いかとじゃがいもの煮物
☆にんじんとピーマンのごま味噌和え
☆ゆで卵
Img_5de957d5e64d35a7e9aea264065b280e59ebc489
Img_f566164ec6d205b21d4e0f75d24e050f3e29e529
昨年辞めた職場の方とランチ
昔からある洋食屋さんに行きました
そのお店ではいつもスパゲティかピラフしか食べたことがなかったので、
本日はちと冒険してみました
疲れが出始めたのか、カラダがダルい日が続きました(汗)
やはり歳には勝てないのでしょうか・・・

きょうのお弁当です
☆親子丼
Img_5262cd7365ba27eaa8c707b8dfdce67766ee43f2
冷凍食品入れました(汗)
のりっこチキン一番スキなのです・・・

きょうのお弁当です
☆クレソンのおひたし
☆のりっこチキン
☆ふきの炒め煮
☆ゆで卵
Img_120278ceb8f29b1d1217183365bbc23e3e8f01a3
今朝はキンカン日食一色でした
ま〜ったく見てませんが(TVでみた)
直接みてはいけないということなので、
逆にみるの避けてた・・・

きょうのお弁当です
☆青菜のおひたし
☆三つ葉入り玉子焼き
☆にんじんとツナの炒めもの
Img_7ef99a6346ad031eeacaab6797edc5e4cdfd79a7
ホントに今5月??ってくらい寒かった〜
どうなってんだろう(汗)

再来月から一人暮らし再開します(人+猫)
お金のことやら何やら考えなきゃいけないけど、
完全自由な生活になるからいいや・・・

きょうのお弁当です
☆かぼちゃのサラダ
☆ささみのピカタ
☆オクラのごま和え
Img_18c1601abf566e3aa2bfe425a51a07eebc77a3cb
お麩があまってたので、チャンプルーにしてみました
そしてそのままごはんにのっけ丼ものに
簡単弁当です・・・

きょうのお弁当です
☆お麩チャンプルー丼
Img_26e51ee08382ada03b8a13d564e6e13171f54df4
車を運転するときは、安全を心がけてますが、
最近ヒヤリハットが多い
きょうもよく右を見てなくて接触しそうに(汗)
気をつけます・・・

きょうのお弁当です
☆アボカドスパム丼
Img_a1b17b14d07ba9b82c606ba68b0e02ae82c49fc1
最近よくお弁当箱を会社の机の引出しに置き忘れるのです(汗)
次の日洗うときグロテスクな匂いが漂う・・・

きょうのお弁当です
☆いんげんのマヨおかか和え
☆ピーマンの肉詰め
☆にんじんしりしり
Img_226b00cd34b2964567abec3b0a25364bf190c186
まるいお弁当箱を忘れたので、本日はしかくい弁当箱
久しぶりに使うので、どうやってつめてよいのか分からなくなった・・・

きょうのお弁当です
☆ソーセージ
☆にら玉
☆しめじのうま煮
Img_daab4cc23425677ad7b14a788811d963c32132cb
きのうの雨すごかった(汗)
道路が浅い川のようでした・・・

きょうのお弁当です
☆にんじんのマスタード和え
☆ソーセージ入り玉子焼き
☆ブロッコリのおかか和え
Img_07797d1b3dc9b6aaaf422dff335da1af3ec22555