いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
スーパーの野菜売り場は春満載ですな
いろいろ食べてみたくなります
今回は春キャベツです
甘くておいしい・・・

きょうのお弁当です
☆春キャベツとアンチョビのパスタ
Img_a3a3f112357240c6b31da6783fa170d472744eb5
きのうときょうはスゴい風で、車ごと飛ばされそうでした(汗)
そうそう、今週から車通勤してます
今のところ事故ってないし、大丈夫そうです・・・

きょうのお弁当です
☆豚丼
☆アスパラガス
☆プチトマト
Img_5b94b7fa7f244fa32b77a47fd403c89ca1b57fa9
最近お昼に歩いてます
ちと習慣づけようと思い、土日も歩こうかと思います
ということはジャージ買わなきゃなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆あんかけ焼きそば
Img_88def6baf763dc8623707bd6617b52a5d2a80667
ずーっと丼もの&パスタ弁当ばかりで、写真も撮っていなかった(汗)
きょうはまともに作ってみました・・・

きょうのお弁当です
☆鶏肉の味噌煮
☆ズッキーニのおかか和え
☆にんじんしりしり
Img_93af8fb3dfcb9a0761c4361462d666bc18219eb2
まつ毛のエクステなんてものをやってみました
一日数本ペースでとれてますが(汗)
目がこすれないので、メークがよく落とせないのがツラいです

最近ズッキーニがお安くてうれしい・・・

きょうのお弁当です
☆ズッキーニとベーコンのトマトクリームパスタ
Img_7df8feec88ffdf0e4d4c0fd8e76ed00ce905fccf
最近洋服によく穴が開いてる
そんなに古いものではないのだけど(汗)
無意識に引っぱったりしてんのかな・・・

きょうのお弁当です
☆いんげんのマヨおかか和え
☆スパムの照り焼き
☆にんじんのみそきんぴら
Img_3860ef2730c5585a7ff53aae73f2f96da4e22a86
Img_291b415a6e7331f2f9b8bc250ed8458b50c49f01
今流行の「塩麹」を買ってみました
ちなみに金沢の㈱ヤマト醤油味噌さんのものです(ラベルがかわいい)
何に使おうっかなぁ〜
ゲゲッ!猫の毛が写り込んでた・・・
きょうは塩麹をふんだんに使ってみました
それにしても塩麹ってどんな効果があるのかなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆菜の花のおかか和え(塩麹入り)
☆チキンのハーブ塩麹焼き
☆にんじんのカレー炒め
☆プチトマト
Img_34b384460394e0c84d5415eac10b913b0bf49f61
きょうは残業しちゃいました(汗)
かなり久しぶりだったので疲れました・・・

きょうのお弁当です
☆かぼちゃサラダ
☆サーモンのムニエル
☆ズッキーニのソテー
Img_8b829a10fb494c6e6834ce3ee92b353d52c9c0f7
車の免許をとってから、1人で出歩くことが多くなりました
金曜の仕事帰りなど1人でぶらぶらしてます(←チョー暇人)
そういうときはほとんど食べものを物色してますなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆しめじのバター醤油炒め
☆玉子焼き
☆いんげんのベーコン巻き
Img_f2f30e2e113daceaceb1fd81556727fbdfcb084e
Img_9855e1054341cf3e6bf3dbb8bba9f9cf0819330e
緑ばかりで視力が回復しそう・・・