いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
最近ホントばたばたで(汗)
ゆっくりトイレに行くヒマもございませんわ
でも残業するほどではない、というかしたくない・・・

きょうのお弁当です
☆ピーマンのナンプラー炒め
☆高野豆腐のカレーソテー
☆さつまいものレモン煮
☆かぶらの漬け物
Img_e559490f06a03ad668584eec351b53a36ae06af2
出張中いろいろお世話したので、上司の方から生チョコ(神戸の)いただきました
かなりおいしかったです☆
ありがとさんです・・・

きょうのお弁当です
☆アスパラガスのごま和え
☆ソーセージ
☆にんじんとツナの炒め物
☆かぶらの漬け物
☆プチトマト
Img_cbc30a0aa865a467bcb4664f8753b1ef4d192b5f
Img_c16f35edb821cd5700b511bf7fc7ab2b1b363c79
ずっと欲しかったそのみつのリボンシューズ
やっと手に入れました
想像以上にかわいいし、履きやすいです
疲れのせいかお弁当作る気力がありません(汗)
きょうもあすも作らないかもなぁ・・・

いよいよあさってマイカーが納車されます
楽しみだけれど、運転怖い・・・

きのうのお弁当です
☆厚切りれんこんのきんぴら
☆デカハンバーグ
☆菜の花のマヨマスタード和え
☆プチトマト
Img_a0e606f54606bcf5a257d77b38ba3cd9acc831ef
車きましたぁ〜
早速乗ってみましたが、怖い(汗)
早くなれるよう、練習します・・・

きょうのお弁当です
☆クレソンのおひたし
☆がんもどきの甘辛煮
☆にんじんしりしり
☆焼きたらこ
☆プチトマト
Img_5e5d6a3b418bb130c0857d9213307dce65f68ed8
面倒なので、ごはんの上に直接おかずを載せちゃいました〜

来月から職場が変わります(汗)
家からちと遠くなるので、今までよりも早く家をでないとなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆えびマヨ
☆にんじんの粒マスタード和え
☆半熟茹でたまご
☆ラディッシュ
☆クレソン
Img_1dd4297ca766f6ce5fd7a836810c5272758f4041
家にふきのとうの天ぷらがあったので、食べてみたらかなりのほろ苦(汗)
普通は揚げてしまうと苦みがなくなるみたいなのだけど・・・何で?

きょうのお弁当です
☆クレソンのおひたし
☆鶏のから揚げ
☆にんじんのみそきんぴら
☆プチトマト
Img_e66eedac7d490261ecaafc92e0f7e849269647b2
車を運転し始めて早一週間
バックで駐車がなかなかできません(汗)
もっともっと練習しなければ・・・

きょうのお弁当です
☆ピーマンとしめじのごま和え
☆桜えび入り玉子焼き
☆さつまいものレモン煮
☆プチトマト
Img_99109540c30a127ec3ba34f2a6ca1e3bee6897b8
きょうは久しぶりにヒマでしょうがなかった(汗)
仕事時間中メールしまくってしまいましたわ・・・

きょうのお弁当です
☆ボロネーゼのパスタ
Img_ed83d3503f1b8238d542084bf8b3be8fb7ca7a47
Img_808ff61027e663d4a01dc984c362c1830b964132
まこちゃんグッズ買っちゃいました
この子と〜っても良いお顔(表情も)している・・・
きのうから風邪をひいて体調をワルです(汗)
熱はないので、仕事が休めません
中途半端だ・・・

きょうのお弁当です
☆えびとブロッコリの塩焼きそば
Img_6a860bf5afe5907281783f092628f88b75a735c2
先週の土曜日に病院に行き、インフルの検査
あれすっごく苦手なのですわ(涙)
鼻がツーンとして(それも両鼻)
結果は陰性で、普通の風邪でした・・・

きょうのお弁当です
☆いんげんのおかかマヨ和え
☆ホタテのシューマイ
☆にんじんの味噌きんぴら
☆半熟ゆで卵
☆プチトマト
Img_4c364f208259919b1b125ab6c0424a2afb0f053f
風邪がなおったぁ〜
鼻づまりがひどくて、明け方目が覚めて辛かったのです(涙)
でも今はスッキリですわ・・・

きのうのお弁当です
☆クレソンのおひたし
☆厚揚げの味噌炒め
☆さつまいものレモン煮
☆プチトマト
Img_3fb74c90e9383fd5871757d85c06c030b638211e
なぜか家に焼きそばがいっぱいあります(汗)
なので、きょうも塩焼きそば・・・

きょうのお弁当です
☆塩焼きそば
Img_cd3a9c83586647f43c2d7db2ae7033d23c452a13
単にベビーコーンが食べたかったのです(汗)
でも生で食べるのはお勧めできないかも・・・

おとといのお弁当です
☆菜の花のごま和え
☆ソーセージ
☆ベビーコーン
☆プチトマト
Img_cb2dd70329279739f13dc00263d2eed043484dce