いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
やっと眼科に行ってきましたが・・・薬は不要
自然に完治するそうな(汗)
午後から仕事休んだのに・・・

きょうのお弁当です
☆クレソンのおひたし
☆からあげ
☆パプリカのナンプラー炒め
☆プチトマト
Img_f6e21b1af9b8ac9313ee8ff34914a4675505d0bf
お野菜が高い〜
ピーマンが食べたいのに値段を見るととても買う気になりません(汗)
少し暖かくなればお安くなるかなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆にんじんの味噌きんぴら
☆ささみのピカタ
☆オクラのおかか和え
☆しば漬け
Img_fdfbb4994c87f08943b08169d918129d1f5e5eac
Img_20fac83c354b1cb456eae8cff26f0fe430b858f6
狙っております・・・
一昔前は恵方巻きなんか売ってなかったのに、今はいろんな種類がありますね〜
でも丸々1本無言で食べるって、ある意味罰ゲームみたい・・・

きょうのお弁当です
☆なすの味噌炒め
☆チーズ入りはんぺん
☆青梗菜のおひたし
☆しば漬け
Img_7babc7c173e21bf026c8049de6181da3ea57f5df
モーが布団の中に侵入してこないってことは、やっぱり暖かいんだなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆菜の花のごま和え
☆豚バラ肉の煮込み
☆にんじんしりしり
☆プチトマト
Img_351d531851f0853f706acc9447732fe5dfc6a427
昨日お弁当箱を会社に忘れたので、今日はジッ◯ロッ◯です
ホントはパスタにしようとおもったのに、家の母に
「きんぴらとポテサラいっぱいつくったから、持っていきなさい」と言われてしまいました(汗)
節約せよってことか・・・

きょうのお弁当です
☆きんぴらごぼう
☆桜えび入り玉子焼き
☆ポテトサラダ
☆プチトマト
Img_400a9b467d4b3338298215e6c59dbf95620cc184
生パスタ弁です(汗)
パスタソースは一番のお気に入りレトルト「◯の洞窟」
フィットチーネによく絡みますわ・・・

きょうのお弁当です
☆フィットチーネ・ボロネーゼ
Img_1b56ae9440b1e36df80657679b5863751efdc860
モーの毛が結構抜けるので、ファーミネーターっつうものを買ってみました
結構毛は取れるのですが、ラグに付く毛の量は変わらないような(汗)
もうちっと試してみます・・・

きょうのお弁当です
☆魚河岸揚げの甘辛煮
☆厚切りレンコンのきんぴら
☆アスパラガス
☆プチトマト
Img_d58a6f9fbaaa6c1232abdf86bccd8dc87ad29621
あすはバレンタイン
会社で女子のみなさん全員で男子(おじさま)に買ってあげるんだとか
前の会社ではそういうのが御法度だったので、正直めんどうです(汗)
自由参加なのですが、ワタシだけ参加しませんなんて言えない言えない・・・

☆かぼちゃのサラダ
☆黒豚シューマイ
☆ピーマンのナンプラー炒め

猫ブログ始めました♪
 (Click!) 
Img_02d2c71a801266ef025a75ff283fe25a479f0e99
最近妙に仕事が忙しいです
喜ばしいことですが、あまりにも忙しいとパニクってミスをしやすいので、
このままほどほどな状態が続けば良いのですが・・・どうかなぁ(汗)

きょうのお弁当です
☆ささみのピカタ
☆小松菜と厚揚げのごま炒め
☆赤かぶの酢漬け
☆プチトマト
Img_1fd8bbf64375cd75669fdf17f3e755209f6dd6c6
体調がすぐれず休んでます(汗)
でもお弁当をつくってしまいました(残り物)

朝起きたら外が白いのでびっくり
最初で最後にしていただきたいです・・・

きょうのお弁当です
☆黒豚シューマイ
☆しめじのバター炒め
☆きゅうりのごま醤油和え
☆焼き鮭
☆赤かぶの酢漬け
Img_75efd11811c2f03d1b2eadb9940de280882e4f6c
やっと自動車教習所を卒業できました〜
今週中に学科試験を受ける予定です
一発で受かれば良いなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆ほうれん草のごま和え
☆から揚げ
☆にんじんの粒マスタード和え
☆プチトマト
Img_796d3fdada6b514bc4e6ec6546543f1b439f597c
きょうはお茶&お菓子出しで2つの建物を行ったり来たりでかなり体力を消耗(汗)
仕事とはいえもうあんまりやりたくないですな・・・

きょうのお弁当です
☆桜えび入り玉子焼き
☆いんげんのマヨおかか和え
☆かぼちゃの煮物
☆プチトマト
☆焼きたらこ
Img_26358b08cbd9717319af085bf6e0b0792279422d
やっと車の免許取れました〜
一発で受かって良かった☆
ワタシが受験した免許センターはかなり古く、トイレがやばい感じでした(汗)
こんなところまた来たくないなと思い、がんばりました
ホントよかったぁ・・・

きょうのお弁当です
☆タモさんのピーマン
☆魚肉ソーセージのベーコン巻き
☆さつまいものレモン煮
☆プチトマト
Img_4ae17540b5f631b3d58a8301f1adf3d9c8f08f14
早速車購入しました
早くて今週末に届く予定
1人での運転はまだ恐ろしいので、
当分は隣に誰かを乗せてドライブです・・・

きょうのお弁当です
☆ソーセージ
☆かぼちゃとクリームチーズのサラダ
☆いんげんのごま和え
Img_c57f95f6d9e0e80f53af38b98393c98ed826cedd
天気予報によると、あす朝から雪なんだそうな
そんなこと聞くだけで憂鬱です(汗)
雨になってくれ・・・

きょうのお弁当です
☆小松菜のおひたし
☆桜えび入り玉子焼き
☆舞茸の炒め物
Img_41635416f29dcc1871edbd7312a4b13efa50f65a
もう3月なのに雪(汗)
今職場の壁を塗装していて、匂いがすごいから寒いのにドア開けっ放し
そろそろ暖かくなってほしいですわ・・・

きょうのお弁当です
☆からあげ丼
Img_8dcb403d975fc8ec73daceee5b59f9dda7141bfe