いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
Img_6acaeec15082b891fc8163f4459e21ca4ee7dc56
新しい首輪買いました↑

あっという間に休みが終わってしまう(焦)
今年は連休が短過ぎるような・・・
でも2日間仕事すれば、また連休なのでがんばります
きょうから仕事です(汗)
システムメンテナンスやら何やらで、仕事ができずヒマでしたわ・・・

きょうのお弁当です
☆切干し大根とベーコンの煮物
☆桜えびの玉子焼き
☆オクラのごま和え
Img_505b2cb74bd12b3e8fa2c6005da27c192220a2fc
今の職場には電子レンジがあるので、非常に便利
ただ、いつの時代のものなんだー!と思うくらい古いのです(汗)
でもちゃんと使えるから◎

きょうは年明け最初の教習所のため、お休みしてます・・・

きのうのお弁当です
☆ブロッコリとベーコンのトマトソースパスタ
Img_b935ec4d78aa8236ef8be675003698c9d1616007
Img_432bb8d7676f7ffef961d6877c8fb225378f1b45
iPhone4Sを購入してみました
ついでにお店の人に勧められたWiMAXも買ってしまいました(汗)
無線LAN接続できるからとっても便利だぁ〜と自分に言い聞かせてます・・・
スーパーで菜の花見つけました
もう春なんですかね・・・

きょうのお弁当です
☆ソーセージ
☆菜の花のおかかマヨ和え
☆にんじんとツナの炒め物
☆漬け物
Img_a0fedcb9981209c689cfdb0062db260476ecdfaa
ドライな季節なので、肌がかさついてます(汗)
潤いが欲しい〜

あすは13日の金曜日ですな・・・

きょうのお弁当です
☆かぼちゃのサラダ
☆厚切りれんこんのきんぴら
☆小松菜のごま和え
☆しば漬け
Img_f656f6aee3f50d8fed65209759df481fa498e160
最近菓子パンをちょこちょこ買ってしまい、なかなか消費できずにいます
賞味期限ぎりぎりです・・・

きょうのお弁当です
☆にんじんの粒マスタード和え
☆桜えび入り玉子焼き
☆ほうれん草としめじのバター炒め
Img_0c9ea430c03a4142f3d71230943f142f577dccf5
Img_24689daf255bd612ee169aa327c8c7f3afce87e9
黄色のお花
きょうは一日中くもりで、寒かった〜
早く春になってくれ・・・

きょうのお弁当です
☆ねぎのごま和え
☆玉こんにゃく
☆えびシュウマイ
☆ゆで卵
Img_105b6a86cb1bf435451f30834540282f3ddb3797
きょうはヒマヒマだったので、必死に新居探しをしてました
何件か気になる物件はありましたが、お財布と相談かな・・・

きょうのお弁当です
☆がんもの含め煮
☆レンコンのバルサミコきんぴら
☆桜えび入り玉子焼き
☆プチトマト
Img_7668d2e82b8ae3cc3b8b9f676cbc4fb4bf9ba8ce
タ◯タのメニューで話題(?)のピカタをつくってみました
ちと焼き過ぎてブラウン系になってしまいましたわ・・・

きょうのお弁当です
☆クレソンのおひたし
☆ささみのピカタ
☆にんじんの味噌きんぴら
☆プチトマト
Img_25df821aa7a5f5684c3180ae4daa6281d070ebed
いつもお弁当を食べて、歯磨きをしたら、昼寝をします
きょうはその昼寝がかなりギリギリでありました・・・周りに誰もいなくてよかった

きょうのお弁当です
☆煮もの
☆えびシュウマイ
☆ピーマンとパプリカのナンプラー炒め
☆ゆで卵
Img_9dfd944ae483e76c5fa67ad4a2f42161ecbe7583
ちと前までモーはワタシの寝床に潜り込んでましたが、最近ワタシの枕を占領し始めた(汗)
何でだろう・・・

きょうのお弁当です
☆菜の花のごま和え
☆桜えび入り玉子焼き
☆しめじとちくわのオイマヨ
☆プチトマト
Img_524de05b85cc2eb330ed07e41bc70465bf0f3569
Img_fa5263da091399133a7b5691f598810442febf4b
トンネルを購入しました・・・
久しぶりに雨の日連続(汗)
底冷えしますなぁ・・・

きょうのお弁当です
☆タモさんのピーマン
☆ソーセージ
☆きんぴらごぼう
☆ゆで卵
Img_03a375c78a22e851a737a7eb87160f500c45fd65
ちまたで話題の「レンジでからあげ」ではなく、
「フライパン(少量の油で)でからあげ」をつくってみました
どっちにしろ油で焼くのであまり変わらないかも・・・

きょうのお弁当です
☆にんじんとツナの炒め物
☆からあげ
☆スナックエンドウ
☆プチトマト
Img_54550b911b08fd07066a0ae22ee37cdf1cf99026
明後日はいよいよ高速道路を走ります
スピード100キロださなければ(怖)
来週はいよいよ卒検(予定)です・・・

きょうのお弁当です
☆なすとツナのトマトソースパスタ
Img_bbdfe8b37f697daa43a676adf793e0daa7f3dd1a
昨夜左目のコンタクトを外したとき、思いっきり爪を立ててしまい、
白目部分に血豆的(?)なものをつくってしまいました(汗)
明日はメガネで高速教習です・・・
Img_2d978452028c22c1ef5541cd0479156e79ec9e5c
モーさんナイスな枕ができてよかったね・・・
家の父が入院&手術のため、ばたばたしてます(汗)
早く回復することを願うばかりです・・・

きょうのお弁当です
☆ほうれん草のごま和え
☆桜えび入り玉子焼き
☆なすの味噌炒め
Img_f18101f7e596aae58d5e96e2bd47470d1b4fbcfa