いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
何だかカラダがおかしくなりそな激しい気温の変化
きょうは寒かったけれど、あすは暖かなんだとか・・・いい加減にしてほしいです(汗)

最近のお弁当です
☆ねぎのごま和え
☆ソーセージ
☆きのこのマリネ
☆ゆで卵
☆プチトマト
Img_265910df3ffad936587750b590216750a013acf6
Img_1bb268f266d954a33769d27c288a7dc98aeaa8e6
ラグと同化中・・・
Img_0da7c15a4fd7dad1ccc3b8f658620974b11ae044
ビタミン剤なんか売ってるんですなぁ(汗)
ちゃんと食べてくれるのかいな・・・
Img_f9059256dee194cc512ca4aa881f4bd1a1d62c9b
近いよ・・・
仮免やっとこ受かりました(涙)
追加があったけれど(汗)、一応一発合格〜
既に路上デビューも果たしました(ビビってましたけど)
あすは原付の講習なので、がんばって乗ってきます・・・

きのうのお弁当
☆ソーセージ
☆クレソンとかぶの葉の塩おひたし
☆きんぴらごぼう(母作)
☆ゆで卵
☆プチトマト
Img_e54452ec370b75fc050215217c459d9ae88b6513
Img_57215efb8267ce0f50eabbb0de7ed860647344d7
ピンクの水玉カップ(低めの猫タワー)でおくつろぎです↑

きょうは原付を初操作
最初は、操作説明と短距離を走り、そのあと教習所内を走行
慣れてくると楽しいけれど、路上では走りたくないなと思いました・・・
書類探しを夢中でしたら、かなりの時間が経っていました(汗)
結局探してたファイルとは違うファイルに入っていた・・・

きょうのお弁当です
☆魚河岸揚げとかぶの煮物
☆芽キャベツのバター炒め
☆にんじんの粒マスタード和え
☆プチトマト
Img_79d9f0f62d593b7c6b079fdecb1b6250f7bcb41f
Img_7df5ba6288628010c48710b0d149ee34ea5ac348
モーちゃん最近太ったね・・・
全然「年末」という気がしません(汗)
前の職場では、忘年会やら大掃除やら騒いでましたが、
今の職場ではそういうものがないようです・・・

きのうのお弁当です
☆シンガポールチキンライス
Img_b6eb3099ea0209b70db95946a7fb2461147defe8
現在実家暮らしなので、来年の引っ越し&独立を目標に賃貸情報ばかりみています
なかなか良い物件って見つからないもんですなぁ・・・

きのうのお弁当です
☆厚揚げの甘辛炒め
☆きゅうりのナムル
☆にんじんのコンソメ煮
Img_41a4eb3e795e143083b908b32c6ed6b8a8493f7d
教習所でキャンセル待ち(技能の)なんかやるのですが、全然乗れない(汗)
時期的に高校生が増加して、かなり混雑してます
どうにかして欲しいですわ・・・

きょうのお弁当です
☆しいたけの炊き込みごはん
☆いんげんのベーコン巻き
☆にんじんとツナの炒め物
☆ゆで卵
☆プチトマト
Img_3abd2776ef794ea9c57f151fe72183a1aff18140
きのうは猫が誤ってケガをしたため、急遽病院に行ってしまい、仕事を休んでしまいました(汗)
休んだ本当の理由は言えなかったので、体調悪いと伝えておきました・・・

きょうのお弁当です
☆桜えび入り玉子焼き
☆しめじのバター炒め
☆ピーマンとパプリカのナンプラー炒め
☆赤かぶの酢漬け
Img_77ffffc5ac0d294a6d091a82d9fcbaf00d4ff409
Img_4f70f467cd76fb190c7139df3d855eb3ce10d970
ホームセンターでかなりお安くなっていたので、つい買ってしまった犬用サンタ帽
やはり大き過ぎて、赤ちゃん状態です・・・
28日(一昨日)は仕事納めでした〜
今年は後半からいろいろ始めたので、ホント年末って感じではないです
土日はずっと教習所通いだったし(汗)
きのうは久しぶりにネイルなんか行ってしまいました
ずっとやりたかった水玉模様にしてみましたが、
家族からブーイングされてしまいましたわ(歳考えなよって)・・・

今年最後のお弁当です
☆カレー(ソーセージ、にんじん、かぼちゃ、ブロッコリ、玉ねぎ)
Img_e32d4cbda758a0f7bf666cf2631fe27aeb11b9cf
不評の水玉ネイル・・・↓
Img_3f74f77ee97367c16759dfcfc1616259b26eb44d