いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
Img_7f3c9adcb7f85b08190448ecf887f13e2916b1de
きょうのお昼ごはんのなすミートパスタです
いただいたなすを食べきりましたわ

あすの朝は雨がすごそう・・・イヤだ
きょうはすごい天気になるとおもっていたけれど、そうでもなかったです(汗)
期待はずれ・・・

きょうのお弁当です
☆さつまいものピーナッツ味噌和え
☆がんもどきのマヨネーズ焼き
☆小松菜とにんじんのナムル
Img_248a8cf4800c44ecce02463941a7cb234952bd99
午後(もちろん仕事中)に自分のこれまでの人生について、色々考えてしまいました
というのも、来月から新しい土地で、新しいお仕事を始める予定なのです
でも、実際なかなかおもうようにいかず・・・
最近になって(やっと)不安と焦りが出てきてまして(汗)
そのせいかどうか分かりませんが、食べものがおいしく食べれないのです
まあ、自分でよく考えて決めたことなので、がんばるしかないですね・・・

きょうのお弁当です
☆オクラのおかか和え
☆スパムの照り焼き
☆パプリカのナンプラー炒め
☆プチトマト
Img_e776ffc6586ee060579d31eae7c6587d428e94b0
またカレーです(汗)
今回は、with クスクスです
具はかぼちゃ(お初)・ソーセージ・ブロッコリ・玉ねぎ
ちと煮過ぎて、かぼちゃが溶けたけれど、そのせいでやさしい甘さのカレーになりました
かぼちゃって良いね・・・

☆かぼちゃとソーセージのカレー
☆ゆで卵
☆クスクス
Img_1cb22f31f6408cee12d03f6ce225f2a9ac0c6be6
きょうはボスにブツクサ言われてしまいましたわ(ほっといてー)
それも午前中に言われてしまったのでずーっと最悪な気分でした・・・

きょうのお弁当です
☆お麩の玉子丼
Img_c6af49af9c583f9306b6695ef81fb92d2163d1cb
きょうは午後からドタバタしてしまって疲れ果ててしまいましたわ(汗)
午前中まではヒマだったのにな・・・

今日のお弁当です
☆ピーマンとパプリカのナンプラー炒め
☆スパム
☆かぼちゃの塩煮
☆かぶの柚子胡椒漬け
☆プチトマト
Img_e662061c109f365d6ae7609f592a835daff0baa8
Img_beddaf7bb3f4a40eacc8b50a0cb265188459ed6a
今年のモ◯ドセレクション金賞のヨーグルト
とーってもおいしいです

だんだん秋らしくなってきたようですが、ワタシの格好は半袖&サンダルのまま・・・
きのうの夜(朝方?)にかなりグロい夢をみてしまいました
へび&ムカデが出てくる夢なのです(汗)
でも夢占いしてみたら、状況にはよるものの吉夢なのだそう
良い夢をみたということにしよう・・・

きょうのお弁当です
☆豚バラの煮込み
☆つるむらさきのピーナッツ和え
☆さつまいものレモン煮
☆プチトマト(黄)
☆ラディッシュ
Img_559e40bf2412e4855e714774166e755f192e628f
化粧品類がなくなってきたので、買出しに行ってきました
ついでに肌チェックもしてもらいましたが、ダメダメでした(汗)
いつも話に乗せられて余計なものも買ってしまうのですが、今回は大丈夫でしたわ・・・

きょうのお弁当です
☆豆腐の甘辛ステーキ
☆ねぎのごま和え
☆アスパラガスの漬け物
☆ゆで卵
☆ラディッシュ
Img_833b9c972f2090d172b7e0e88c5a82905553aa5e
お月さまが妙にきれいだなとおもったら、きょうはお月見なんですね
一日中ボスが不在だったので、自由満喫でしたわ・・・

きょうのお弁当です
☆きゃべつのさっと煮
☆ソーセージ
☆アスパラガスの漬け物
☆にんじんとツナの炒め物
☆プチトマト
Img_2eb2d279e137d6072441feec0d493bd5633bce9b
もう秋なのかなぁ〜とおもってたけど、全然夏ですな(汗)
あすはちと電車&バスで遠出なので、バテそう・・・

きょうのお弁当です
☆厚揚げのしょうが焼き
☆クレソンのピーナッツ和え
☆にんじんとツナの炒めもの
☆プチトマト
Img_e3c627ff037978331e7776a1aef4f77b837a64c2
お弁当を作る時間がありません〜
きょうはレトルトのパスタソース(汗)

あすは普通に出勤ですが、用事があるため休みます
というわけで、あすもお弁当なし・・・・

きょうのお弁当です
☆アンチョビとブラックオリーブのトマトパスタ
Img_d6bd741fe261fa7a9d6d4c9fbc53f6d06f741dee
きょうは飲み会でした〜
お好み焼き屋さんだったので、カラダ中臭いです・・・

きょうのお弁当です
☆鶏肉のピカタ
☆にんじんとピーマンの味噌和え
☆きのこのマリネ
☆プチトマト
Img_926972b3dad2dd4118c20fc9d67a74a80638983f
Img_3f5a2468a52d1fa20deae0bcd52a45931be5ea17
台風くるのですね(汗)
会社がお休みでホント良かったです(5日連休)
とっとと去って欲しいですわ

きのうの飲み会でお花をいただきました(アップ過ぎ?)
お花なんかもらうの久しぶり・・・
Img_362a5e6258957631f1bd7db5091de478a730b988
今月でお仕事辞めます(今週火曜日まで)
今までホントがんばったので、自分への”ご褒美”を買ってしまいました(汗)
お守りにもなるかなとおもい、パ◯ー◯トーンです
これぞ”苦しいときの石頼み”です・・・
あす出社最終日
ご挨拶回りでで終わりそうです(汗)
引っ越し準備しなければ・・・

きょうのお弁当です
☆にんじんしりしり
☆れんこんチキンナゲット
☆ブロッコリのごま和え
☆プチトマト
Img_9bba8cf66809c2278ae42003466d1459e8f8c199
ハンパものの食材があるため、お弁当つくりました
明日は引っ越しなので、さっさと荷造りしなければ・・・面倒(汗)

きょうのお弁当です
☆空心菜のオイスターソース炒め
☆厚切りレンコンのきんぴら
☆ソーセージ
☆にんじんのコンソメ煮
☆プチトマト
Img_df4ae8037a1d8e0c05ee8cd1849305dd25a6a454
Img_0b41bedfae6ea4c440e46ae3e901a3fad49e437a
引越し完了しました~
細々な片付けは未完了ですが、大体落ち着きましたわ
ス○バのダブルラテで一休みです・・・