いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
とにかくお疲れ気味ですわ
帰宅後何もやる気がしません
でもあすのお弁当の用意はしなければ・・・

きょうのお弁当です
☆だし巻き卵
☆ねぎとしめじのレモン塩炒め
☆ブロコッリの柚子胡椒マヨ和え
Img_2253cfa0663ccb24311250b3c636f832d78aeb78
きょうはたまの早い帰宅です
ゆっくりしようっと〜

きょうのお弁当です
☆きゃべつのさっと煮
☆小松菜のおひたし
☆かぼちゃのサラダ
Img_c94ee4d232f77160a342343279e8069d15504e04
今週末はゆっくり休めそうです
でも今後また忙しくなる可能性あり・・・

きょうのお弁当です
☆ねぎとお揚げの玉子とじ丼
☆小松菜とツナのマヨ和え
Img_7c17d5f86a46f3c5f4349ebb2bdf18bf4fe8375d
きょうはゆっくりと病院に行ってきました〜
結果は良好で、もう痛い注射を打つ必要ありませんわ

きのうのお弁当です
☆ツナとなすのパスタ
Img_575d70efb0ee6020abdeef9f583793f18fb5ccd1
Img_3a109aa3d5609905895f35cde4aae5c7fb52333e
ケークサレちゃんつくりました
具は、ピーマン、ツナ、ドライトマト
ちなみにドライトマトはちょーっと(だいぶ?)賞味期限が切れてましたわ・・・
寒いから冷えてしまったのか、肩こりからなのか分かりませんが、一日中腰が痛かったです
しょうがないので、膝掛けを丸めて腰に当てイスに座ってましたわ(汗)
明日は鎮痛剤持参で会社に行こう・・・

きょうのお弁当です
☆ケークサレ
☆ブロッコリのマヨ柚子胡椒和え
☆にんじんの粒マスタード和え
☆フルーツトマト
Img_48a1f5f291e05019dbca7d51585dd7b1326a1fb2
腰痛治らず・・・きょうも引きずってます(汗)
鎮痛剤飲んでも特に変わらないし
ちと様子見て、病院に行ってみようかな・・・

きょうのお弁当です
☆厚揚げと小松菜のごま炒め
☆にんじんのコンソメ煮
☆かぼちゃとチーズのサラダ
☆フルーツトマト
Img_973dd99c775f010346ca68dffeb40271ab8c94dd
定時前、社内放送で雷注意報・・・やばいとおもい必死に歩きました(傘なしだったので)
が、間に合わずちとずぶ濡れ状態に(汗)
雨じゃなくみぞれだったので、そんなにひどくなかったっす

きょうのお弁当です
☆ニラとにんじんのちぢみ
☆ピーマン&パプリカのナンプラー炒め
☆ゆで卵
Img_5e16d0bc26ea7f354dc5681a5018a297cb9b4c64
きょうはちとボスにキレそうに(汗)
何であんなこと言われなければいけないのか理解できないっす
まあ、はいはい返事しておいて流しときましょ・・・

きょうのお弁当です
☆高野豆腐のピカタ
☆切干し大根とベーコンの煮物
☆小松菜としめじのおひたし
☆フルーツトマト
Img_c50602651f2b4969c6db36ca2726e64a5908c068
やっと実家から戻れたぁ〜
ホントはきのう戻る予定でしたが、夕食前にちと強い余震があり、
”きょうもうち(実家)にいなさい”って言われてしまいました(汗)
地震びっくり&電気・水なし生活大変でした・・・

これは地震の日のお弁当なのです(焦)
☆ほうれん草とベーコンのパスタ
☆りんご
Img_ddf17670e1680698d6941bc21edf4bf4e5336d77
やっときょうから出勤です
ワタシの課の部屋が危険なので(汗)、別の部屋に引っ越すことになりそう
なので、本日は片付け&引っ越しで終わることでしょう
まだ電車が復帰していないので、仕事に来れない人もいるのかな・・・

きょうのお弁当です
☆コーンのガレット
☆しめじの豆板醤炒め
☆にんじんとピーマンのごま味噌和え
☆ゆで卵
Img_74d479809a1dc2713a2a75e1016c1f25d630c36c
朝から余震が多くてイヤになってしまいます
いつまで続くのだろうか・・・

きょうのお弁当です
☆小松菜と厚揚げの梅肉和え
☆にんじんのコンソメ煮
☆パプリカとしめじのナンプラー炒め
☆プチトマト
Img_0217ec6f3b4ccf9db1c088649e5bef90813ad29d
職場の引っ越しがほぼ終了〜
もう普通に仕事しています
きょうはいろいろ用足しがあり、午後はお休みさせてもらいました
地震後初めて近くのスーパーに行ってみたら、ほとんど普通な感じでした
すこーし品数が少ないのかな・・・
いつもの日常に戻りつつあります

きょうのお弁当です
☆切干し大根と厚揚げの煮物
☆ブロッコリの柚子胡椒マヨ和え
☆桜えびの卵焼き
☆プチトマト
Img_527f56c27800c63eed54af2f6a58bebe7b78fcdf
一気に疲れが出たようで、きょうはかなりダルいです(汗)
来週は仕事が忙しくなりそうなので、今週末はゆっくり休みます・・・

きょうのお弁当です
☆ブロッコリとベーコンのパスタ
Img_0719e9478aeb719d87e158e21262671416b2d5e7
Img_e57217a1155747c4dd9887ab6bcdad215c11e6e0
在庫があったので、大好きなオーガニックペストロッソを注文
ついでにイタリアの修道院でつくっているというジャムも
以前お友達からこのジャムの話を聞いたことがあり、購入してみました
どんなお味なのかなぁ・・・楽しみだぁ〜
地震発生から体調にちと変化がありまして(汗)
食べものがあまり入らなくなったのです
たま〜に気持ちワルくなったりもします
何なのだろうか・・・神経的なものなんですかねぇ

きょうのお弁当です
☆ドライカレー丼
Img_4a113446aedb403d84c0350605c67007e13dd4a5
きょう20代と思われる設計さんのとこに行って、何気なく彼の髪の毛見たら白髪が(汗)
苦労してるんだなぁ・・・なんて思いましたわぁ
あの上司(ウルサい)と仕事してるからねぇ(笑)

きょうのお弁当です
☆かぼちゃとチーズのサラダ
☆ひじきの煮物
☆豆腐とレンコンのハンバーグ
☆小松菜のおひたし
☆フルーツトマト
Img_699cf75db9774a39f310b48b2ba371f437326863
きょうはぽかぽかでしたなぁ〜
後輩ちゃんとお散歩してました
洗濯物&布団干したかったです・・・

きょうのお弁当です
☆桜えび入り卵焼き
☆ねぎのごま和え
☆ひじきの煮物
☆きのこのマリネ
☆フルーツトマト
Img_58189528d7806e94e852e94a0b4cd7693b77cf24
節電でスーパー、ATMの終わりが早いのですね
それを気付かず、きのう家に帰宅後ATMに行ってしまいました(真っ暗だった)
土日にゆっくり買い物しようっと・・・

きょうのお弁当です
☆にらとにんじんのちぢみ
☆小松菜のナムル風
☆きのこのマリネ
☆ゆで卵
Img_f6518bd4e033038e4becca4851e293021e23f137