いつでも里親募集中
*usaな日々*
Text Size :  A A A
  Diary    Profile    Link    Contact  
猫さん達がたまに壁をガリガリするため、剥がせる壁紙貼っておいたのだけど、
自然に剥がれてしまったので新調した(汗)

今回は柄物&金運が良くなりそな黄色をチョイス
柄物の方が繋ぎ目が目立たなくて良い
そして以前より綺麗に貼れた!
Img_b1e4c06b0a54521cbefc231f97a3c614
こちらの壁もすごくなってきたので(汗)、どデカいタペストリーで覆ってみた
一気に隠れて良いね〜
Img_b0a847031a982e05ed9cced3067201ba
今週末はボーナス日☆
それまでがんばる・・・・・
ミーミーに続き、家の駐車場で保護した子ぬこさんの里親さんも仮決定(トライアル)した!
ミーミーは23日からトライアルが始まっていて、子ぬこさんは明日からトライアル開始
うまくいくことを願う・・・・・

*今週のお弁当まとめ*
Mon: 焼きそば
Tue: 豚肉とケールのオイスターソース炒め/かぼちゃの煮物/きのこのマリネ
Img_613bfb7cbd265a6428badede57ce5e75
Monday
Img_b3b0cc9529d0749a8aaecdba557db774
Tuesday
Wed: カニカマの玉子焼き/厚切りレンコンのきんぴら/小松菜のおひたし
Fri: ささみの味噌マヨ焼き/にんじんとコーンのしりしり風/ピーマンと塩昆布の炒めもの
Img_c2deb8aaad72eaee33f359be67557d82
Wednesday
Img_1e9ab0951054276076498739ded0e1ac
Friday
先日土曜日ずっとランチしてみたかったカフェでやっとランチができた
ちょうど団体のお客さんがいて少々うるさかったし、料理もなかなか出てこなかったけれど、
オーナーのおじさんが気にしてくれて、何回か声をかけてくれた
そういう気遣い大事だわ・・・・・
Img_0d73764910d277fcaa21cf85ea952d74
スープ&サラダ
Img_4f6b09b4062dc2232b73d9b6d4960e49
和風ハンバーグ
Img_422e2cc0d8852a488e9d533c09dda34c
味噌カツ丼(お友達注文)